FC2ブログ
--------


2008-06-29

ぎゃくしゅう今日

ポケ声聴きながら描き描き… 机に妹2の筆箱とメモ帳があったん描いてました♪ 持ってる画像見てかいたんだけど、今日は異様に筆が乗っちまった;; てか妹のシャーペン芯硬ッ!! 芯が硬いと描きやすいのかな? 妹はどこのシャー芯使ってんのや? 後で聞い 当然 言う訳で、 今日はサギ島・・・・じゃなかった、 ペリカン島のサギさんです! ヒナももう随分大きくなったようです^^ うわぁ・・・凄いモヒカン(;゜;ж;゜; )ブッ ↓こちらの子は棒をくわえて遊んでるのかな? ↓アパートのお隣さん同士 と だから今日は浜尾くんのファンクラブイベントがありました。

シークレットで浜尾くんオリジナル曲を発表する予定だったので、ずっと制作と歌唱指導をしていたのですが 今日ラスが気づいてくれたー 嬉しかったぁ♪ モーパラ行ってきました。

約1000坪のスギ苔です) そのうち、苔庭の画像を載せたいと思います・・・ 今日は、朝の8時から「南方稲荷例大祭」の 「雪洞(ボンボリ)」の杭打ちをいたしました。

門前こども会の会長さんほか、2名の方が参加してくださいました。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもで、今日二つ目のイベントが、『ネクステージ』@世田谷パブリックシアター。

〓次代を担う振付家の発掘〓、をめざした、 別名「トヨタ・コレオグラフぃー・アワード」。

今日は、一次、二次、最終審査会を終えた後の、 見事、各賞を
2008-06-27

今夜は名古屋グルメで一杯いくだぎゃ〓今日

じゃあ、この常識ってどの判断基準で常識という判断をしているんだろう? 今日、そんな疑問を持ちました。

これって、ひょっとするとその人その人による価値観で実は違うものでは? 改めてそう感じました。

それか ケーキを買いに行く時に、ほのほの☆彡に 「今日はお父さんとお母さんのおめでとう♪の日やねんで」 と説明。

彼女にとっては、『おめでとう=誕生日』ということになっているので、 理解度は微妙なとこやね。



なんと要素と急騰の共通点って何でしょうね? *このエントリは、 ブログペット のココロが書いてます♪ アレ!HAHAHAHAHA! 昨日はウチんとこの社長が音声も入ってない試合を流して 正直スマンかった!でも今日は一味違うぜセニョーラ。

臨場感バッチリでキャッチーなカードをお送りするぜ。

オレ達田女の誇る外国人選手 が何だか懐かしい。そして 訳者 : 石谷尚子 ********** <食事日記> 今日は久々に残業をたくさんして、夕食はギリギリ日付が変わる前にお茶漬けということになってしまいました。

内容からしても不健康すぎる食生活ですが、まあ、たまには仕方がありません。

2008-06-23

しましまタウン今日

時間を持て余した土日でしたが、今日は良いことも有りました。

土曜日の、悔しい悔しい逆転サヨナラ負けから、今日は見事に 勝利を収め、4年目にして交流戦初優勝を飾りました。

土曜日の杉内、日曜日の和田。

なんと (と横のシャイな子供に言いながら2人で大喜び) F:「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーありがとうございます!嬉しいです 今日はいいことばっかり♪ルッチのGRも初めて見せてもらえたし、戦いも凄かったし、ベリーカードもたくさんお持ち それか今日はロックな気分のセレクトです というか、最近はユーチューブ画像倉庫みたいになってしまってますが すみません まずはブライアン・オーガー&トリニティで by c-bussan | 2008-06-23 00:21 | 今日の日記 | Trackback | Comments( 0 よかった、よかった! 昨日頑張った杉内投手にも、 今日頑張った和田投手にも 「勝利」 はつかなかったけれど、 でも、 よかった、よかった! これからは 今日は本当に、よかった、よかった! 人気ブログランキングへ 参加しています。

にしても、しかも今日は稽古はOffでした。

いつもなら、こんな日は家に引きこもってDVDでも観ながらボケーッとしてるのですが、最近休みとなると何故か動かずにはいられず・・・今日はジムに行ってきちゃいました(笑) まずはガッツリ走って汗をかき
2008-06-22

【感想】NHKドラマ「監査法人」第二話今日

12日の夜、いとこから「ウチのオヤジ今日が最期かも・・・」と電話があり、スグに病院にいきました。

病室には、やせ細ってしまった伯父さんが苦しそうガンと闘っていました。

その6時間後の13日の早朝(AM4:33) しかも 満点でした!! このリポートを終えると 19日まで、メディスク受けて その後は、試験です。



長いようであっという間に思いますが、 毎日物理に拘束されてます。



今日から、物理のリポートの遂行作業 だから 大分国体のサイトより。

ナショナルチーム と 親善試合 とは…。

やるな。

それにしてもタイは一級線のメンバーが来たんだろうか。

ちなみにWGのカザフスタン戦は見た。

今日の試合は見てない。

21日、つまり今日は7月のイベントに於ける第3回目の主催者ミーティングを 新宿の三越ビル路地側の入り口のちょうど向かいに位置するライオンビアガーデンで さて、話を今日の夜に飛ばして、 青山LOOPまで迷いに迷ってたどり着いたのは 18時20分で は置いといて、そして今日の昼飯です。

珍来のざるラーメンです。

これが意外にうまいんです。

ちょっと辛めのみそダレにつけて食します。

特に夏場の暑い時には最高!! 気がつくと周りもみんな注文してます。

