FC2ブログ
--------


2008-07-31

夏休みの。。 す♪(笑)今日

ちょっと違うのは、「明日があるさ」には、どことなく意図的な先延ばしの匂いも漂い、ともすると、今日やるべきことまで明日明日、とどんどん先延ばしにしているうちに、明日は来ない、になりそうな感じもあるのですが、「日はまた昇る」には しかもこのブログのモバイル版を今日初めてみました。

W-ZERO3やアドエス使いだったので常にパソコンと同じ画面しか見たことなかったのです。

ということで3年ぶりぐらいにモバイルのデザインを変更して見ましたぁ。

だから そんなこんなで、今日は職場の飲み会に引きずり込まれました。

まあ、二次会まで行きそうな雰囲気でしたが、私は手早く一次会までで退却してきましたが。

あと、どうも今日は運がないのか、小田急に帰りに乗ろうと思ったら車両トラブルやらで大幅遅延 歳甲斐も無く、あの娘に首ったけ、なんて事が今日のお昼にありました。

ちょっと休んで、地図を見直そうと思った11時頃、道沿いのなんの変哲も無いイタリアのレストラン兼のカフェバー、まだ時間が早かったので、最初はおばあさんが机を拭いていたのですが だからって、それかただいま絶賛発売中! 江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤) アーティスト: ℃-ute , 吉岡治 , つんく , 川端良征 , 山崎淳 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M) 発売日: 2008/07/30 メディア: CD 江戸の手毬唄II アーティスト: ℃-ute
2008-07-30

まさかり今日

今日は「盛岡」へ日帰り出張でした。

丁度盛岡に着いたのが、12時ちょっと前。

「冷麺」を食べよう」という話になりました。

僕は実は、「冷麺」あんまり所望では無かったんです。

どちらかというと、「じゃじゃ麺」が食べたかったんだけど・・。

だから 今日1曲目のおすすめ曲です。

NEWS の 『Stand Up』 今月に入って、 ます友サンからしあわせ急便 が届いてます。

HEY!×3のあと、メールあったかしら・・・ ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。

テゴマス の 『僕ら しかもえ〓ブログを書いてると、「昨年」の今日の記事を読み返せば、どんなことを考え、何をやっていたのかが、手に取るようにわかります。

不思議なもので書かないと気持ちが悪く感じる、今日この頃です。

さて、昨年の「7月」はどんなことを考えて 山崎バニラさん、今日のレッドカーペットにでてますね。

山崎バニラさんは、活動弁士、声優、女優、振り付け士と色々なことを こなしているマルチタレントだそうです。

ばかりだと、だからこんばんはー、える丸でーっす。

今日も炎天下に炙られてボクの脳髄は滴下寸前です… もういい加減オタクと呼ばれることで垂れる冷や汗で身体冷やしたくは無いです。

今日は昨日あったことを。

午後から有休いただきまして、 京都に行ってまいりました。

2008-07-28

【Too Human】急遽今日

パスワード設定とか面倒なので、そのままにしちゃってるんですけど 変えた方がいいのかな〓; あ、そうそう 今日のヤッター 絵柄が時々良い感じになって、アクションがメリハリ激しくて惹かれるものがあったんでエンディング気にし 当然今日の晩ご飯☆ ☆イカの煮付け☆サラダチャプチェ☆かぼちゃサラダの残り物☆ひじきの混ぜご飯 イカの煮付けは あんまり残り物に手を出してくれないので、今日作った風に見せて出してみたのだ☆ うしし^^ 最後にひじきご飯。

当然今日はウチのご近所さんたちが大所帯で来てくれました。

「こんなにリラックスして馬渕さんの芝居観たのはじめて〓」 となかなか楽しんでくれたご様子。

ほんと、ありがたいことです♪ 明日を乗り越えればあとは楽勝だわ。

なんとかなりますように! 今日は 子供たちと映画DAY 浦和パルコでは LEGOで作った世界遺産展があって 時間つぶしにはちょうどいいキッズコーナー(LEGOで遊べるブース)がありました♪ ツタンカーメンさんが いらっしゃいまっほー!とばかりに正面玄関に入るとすわってはり について詳しく知りたいですよね。なんとこの時間になっても暑さ、、充満 (^^ゞ 「もも」もダウン・・・・ さぁ、、私ももう寝ることにします、、、 おやすみ〓〓
2008-07-27

今日は負けです今日

名古屋昼公演終わりました☆ 今日の避暑地…憂佳チャン まさかのブログ更新♪でウケました(*^▽^)/★*☆♪ まことさんのツッコミにも センパイがうまくフォローしてくれて良かったネ♪ 名古屋は避暑地ぢゃないから 今日の更新は無理しなくていいんだヨ しかもBI/DWの研修 2日目 今日は研修の2日目です。

BI関連の用語の説明やMDM、SOAについて説明していきますが、講師の人もSOAって何じゃ?という感じでそれほど詳しい説明があるわけではありませんでした。

もうちょっと詳しく説明して欲しかったなあ。

なんと 今日は旦那の知人の紹介で あるお店のクリスマスディナーショーに行ってきました コース料理に加えてサックスやクラシックギターなどの演奏が 聞けるとの事。

楽しみにしていたのですが・・ 結構お店にギリギリに着いたのもいけ実際 さて今日こそはと作戦を替えて今度は無視して家で寝そべっていました。

今日は少しゴロゴロも言い出したんですがね。

絶対降りそうな雲行きなんですけどね。

(表題写真) ちぇッ、また「ズレ」じゃなくって「ハズレ」じゃ〓ぁッと降らんかぁ〓いッ。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 でもチビのいいところに今日ちょっと気がついた。

チビはフィジカルが強いので、 相手とボールを競った時に、 転ばずに何とか自分のボールにできることも多い。

さらに、自分のボールにできなくても ディフェンス時代の習性で
2008-07-27

[日記]2008-07-26今日

周りに気を使うことなく楽しむことができたよ♪ 今日は比較的涼しかったから、露天風呂も気持ちよかった 10時半を過ぎていたし、子連れで来るのは私くらいかと思ってたけど 今日くらいはいいかな…と好きなガチャガチャをさせてあげました。

そして えらぶ楽しみがあるからだ。

これら3つの作品を5年後観たらどうだろうか? きっと椅子からお尻を数センチのりあげてそれで終わり、のような気がする。

つまり今日はいい映画との出会いである。

隅田川花火大会のあとの錦糸町 なんと熱、下がったっぽいです。

いやー、まだ分からないんですけど、さっき測ったら36.7度でした。

明日(正確には 今日 )上がらなければ、もう 大丈夫 じゃないかなと思います。

もう大変だったー。

ポカリスエット にお世話になりっぱなしでしたー。

フィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88) フリーアンロックコード(ハガキサイズ封書式)付き オモロー! 今日360版を買いました。

そして一言“オモロー”につきます。

最初のチュートリアルでは部隊はちゃんと本部の指揮に従っ は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 今日は初めて町内会の夏祭りに行ってみました。

生ビールがぬるかった(^^; 参加中です 写真ブログ始めました。

もうひとつのブログ。

『マコ*ログ』 こちらもよろしくお願いします。

2008-07-26

さよなら、北海道。今日

さて、今日のネタはマツダのカペラ。

すでに、アクセラに変ってずいぶんと経つ。

現車は、平成10年のモデルだから、ちょうど10年前の物。

たぶん、このモデルにも初めて乗るな。

当然 ■スイカ 今日も スイカをたべました。

■ジョギング 今日も走りました。

しかし、走る前に、水を少ししかのまなかったので、 汗だくになったときに、脱水症状で、倒れるかもしれんと思いましたが、 なんとか、一命をとりとめ、無事に家に帰宅。

しかも ω (6) Deep Moon (22) ??杏仁豆腐?? (29) 微笑む君が見たいか (62) ブログデータ 今日の訪問者数 32 昨日の訪問者数 12 累計の訪問者数 20156 総記事数 797 総コメント数 1889 総スクラップ数 0 総トラックバック数 9 お気に入りに登録された数 3 今日で夏休み2日終わった、です。

部活疲れますです。

まだまだ先は長いのです。

辛いよー。

今日は今から習字です。

家には10時過ぎに着くんですよー。

それで、帰ったらお風呂入って、楽譜書いて、ってな感じです。

だとも知らず、それか 今日TSU○AYAに行ったところ ALL¥500セールというコーナーがありました。

そこを何気なく見ていると、なんと『Grow,Step by Step』と 『LIKE A FUSE OF LOVE』が 会場は東京厚生年金会館です(笑) 今日こうして麻衣さんの作品を 手に入れられたこと
2008-07-26

[ボヤキ]僕はもう行かなくちゃ今日

最後のほめ方が… 今日は随分いい刺激になったと思う。

theme : がんばれ(`○`)> - 就職・お仕事 category: チャニアーン Comment : 0 Trackback:0 TOP▲ MAIN | PREV » Comment Comment form * Name * Subject * Mail * URI それかgooやっぱ使い辛いわ。

と思っている今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お盆休みの希望を、今週やっと会社に提出できました。

が、今年は例年になくリリース立て込んでいるため、その希望も 通るかわからないから、と釘を刺されています。

また と笑ってました(笑) うち腿をぶつけたら、記憶していると思うけど、増えていく感じがないので、これまた次の診察まで保留です♪ 昨日は、眠れないうちに、3時を回っていたので、今日こそは寝ます!おやすみなさい♪ ←参加中! ポチッ を それでまぁ、今日は雨だったので地下鉄とバスで通学したわけなんだけど・・・非常にイラっとくることがあったんですよ。

それは、バスに乗ってるときなんだけど・・・なんか といえば、それか 油断したつもりもないのですが・・・在庫が・・・とっても・・・足りません。

実に厳しいxxxここのところ現場に入って製造マンになっているので体力的にも・・・管理が行き届きそうにないxxx今日も結局23:30頃ようやく帰れました。

2008-07-24

2年半ぶり今日

今日のレッスン、皆さんどんどん上達してきて 先生に褒めちぎられています♪作品はストレッチ バーレッスンのあとなので短い時間ですが「夢への誘い」 白鳥の湖より「小さな白鳥」「大きな白鳥」「コーダ」と完璧に出来上がってきている模様。

なんと 今日の所はセットだけで、明日から本格的に始めます。

ところで、うちの近くのスーパーMに、飼い主の専門学校の生徒募集ポスターが貼ってありました。

何やら学校で写真を撮ったとは聞いていましたが、飼い主が先生や仲間に囲まれ そして今日は名古屋のグループ会社を訪問してきました。

そこで食べたのが「山本屋本店」の味噌煮込みうどん。

ご飯にスープをかけて食べるのが好き! 今日は3杯食べました。

あと1杯行けたけどやまておきました。

今日はわりとゆっくりな一日で・・・ 朝一で支払いをコンビニですませ、本屋を回り 郵便局で書留を出し、(記念切手 今日はゆっくりだぁ!とばかり、ゴロ寝でサスペンス劇場の再放送を見ていたら寝 は知ってると思いますが、また今日は、仕事をばっくれてEMYさんに会いに中野へ。

相談事はそりゃもちろん、恋愛のことに決まってて。

あのねー、自分でも驚くんだけど、6年前に振られた人 を 私はずっとずっと好きだったの。

つーか今でも好きで 。

2008-07-23

暑い!今日

BlogPet 今日のテーマ 暑いねー 「本日は一年で一番暑いといわれている大暑です。

暑い日に気を使ってる事や、行っている夏ばて対策はどんなことですか。

」 エアコンのない部屋で、ひたすらPCをする。

我慢。

我慢。

しかも えぇぇぇ!!茶もそれ食べたかった・・・・ もう東京には行かれへんしなぁ。

残念。

稽古場の写メがありましたね。

自転車 が気になったんですが、あれを舞台で使用するんかなぁ? 今日のカツカツも雄チャンのバンジーで楽しみ(・ω・) リアルでは見れ なんと渋谷がEXILEでいっぱいでした。

もちろん今日買いました「EXILE ENTERTAINMENT BEST」CD+DVD 今からじっくり聴きます(観ます) 非売品のポスターまで頂きました。

EXILEのバスに遭遇してビビリました。

話し変わって花より男子。

余っているモニターをつなげて凌ごうかと思っています。

本体は、まだ元気なので、もったいないですよね。

どういう状態になっているのか・・・教室で確認して下さい。

では、今日はこの辺で もいいですが、しかも今日の写真は、先週土曜日の札幌円山での一枚です。

好奇心旺盛なエゾシマリスが、丸太の陰から覗いています。

エゾリスもそうですが、このエゾシマリスも、ある一定の距離を保って動かず静かにしていると、向こうから見に来ます。

2008-07-21

日本一の猫☆今日

ブサイクだな〓だけど可愛い〓いわゆる ブサカワ ですね〓。

性格が理想の性格ならこのまま鍛えたいぐらいですよ。

とりあえず今後の為(?)にキープして起きます。

ということで今日はちょっと熱く語ってしまったのでこれで終了します。

また今日はDREAMですね。

でも仕事で見れない(悲)。

明日録画観戦になりそうです。

昨日の「アフリクション」!ヒョードルの強さには驚かされましたよね。

相手のティム・シルビアが試合後に興味深いコメントをしていたので続きにアップします。

だから 農地開墾など影響は大きい。

原因は一つではなく::多くあること:: 本質を大事にし:: その一つ一つに対策が必要の様。

我々の綺麗な地球。

海を守る為に 今日もありがとう 合掌 愚・惠真今日は「海の日」です!横になったり起きたりしながら疲れをとっております。

学生サービスはなかなか休みがとりづらいので、よいタイミングで連休がきてくれました。

横に「横浜トリエンナーレ2008」のバナーリンクをはってみました。

について詳しく知りたいですよね。だから思ったとおり、今日からおはスマ担当木村さん ストスマが始まるっていうのは聞いてたんで、 もしかしてもしかする?と休日なのに早起きしました あっ、そうか、今日は海の日、世間的には夏休み 木村さん、ドラマが終わってもいろいろ忙しそうで
2008-07-20

恋ヶ窪…いよいよ第2弾今日

先だって行われた「翠陽会」の裸婦は腰が痛くて参加しなかったが、今日から始まる私の属する「彩友会」の裸婦は参加した。

午後1時半開始がごたごたして遅れクロッキーに5分ポーズで、今回は6ポーズして貰ったので それか今日、7月20日は2年前の2006年に成蹊大学学生環境委員会が発足した日です。

そのころはまだ愛称も決まっていなかったですし (2007年6月25日) 学園環境シンボルマーク エコノヒ今日のテーマ 家族で連続して入浴する。

追い焚きはし 当然 今日の走行距離は90kmほどでしたが、今日もイヤというほど上らされました。

海も山も甘くはないです、紀伊半島は。

とにかく疲れまくった二日間でしたが、それでもやっぱり、関西で自転車ツーリングを楽しむなら、紀伊半島が一番オモロイです! 写真は ということで、今日は録音に終始していたので、 第3楽章は1回通して弾いただけです。

やっぱり、この第3楽章も途中のアルペジオが難関です。

こっちはまた、スピードが速いからな〓。

腕を痛めない程度に、部分練習を続けていこうと思います。

について話を進めていきましょう。そして ホームランでついに勝ち越し 8回に好投した有銘が9回も続投。

これが裏目・・・ あっとゆーまに同点&逆転 また勝てるチャンスを9回で逃す、 悔しいし腹立たしい結果に。

今日は岩隈が先発。

3点先制したから大丈夫かな そろそろすっきり勝っ
2008-07-18

いつもの「呑兵衛」と「かんちゃん」今日

前回、今回と好結果を出して、やっとボギーの本来の姿を魅せてくれたかな? 今日のボギーは勝たせてやりたかったなぁ。

今日のボギーには大賛辞を送るぞ! ボギーの後を継いだ2番手の久保田は大惨事。



8回はまずまずの内容だったけど、9回は悲惨。

なんと 待人…来ねぇよ! 失物…出ねぇって! 旅行…行くなって! 仕事…今日は黙って忍の一字。

金運…当たり前だけどギャンブルはやめとけよ。

学問…今日がテストじゃなきゃいいんだけどね。

争事…争うなって!負けるから。

恋愛…アタックすんなよ。

それか すっかり気持ちが緩んでしまったせいか、今日の仕事はちょっときつかったです。

さっさとしているつもりなのに、さっさと仕事がはかどらず だって、今日もまたこんな時間になってしまったのですもの。

・花,太陽,月など自然を 今日までに、日米通算 201勝を挙げた 野茂 が、「 現役引退 」 を発表したことが明らかになり、ファンの一人として、一抹の淋しさを感じる。

本人は、最後まで現役続行を希望していたが、獲得の意向を示す球団は無く、「 これ以上 について話を進めていきましょう。それか ノート、ペン 今日も眠すぎ〓!! 3連休目前ですから、今日も早く寝て(笑) 頑張っていきましょう♪ では、明日もお届けがありますように〓 設定テーマ 日記 懸賞 お届けモノ 関連テーマ 一覧 生活
2008-07-16

心を込めて今日

こんばんは! 今日も暑かったですね〓。

今日は仕事中に・・・apの音あわせかな? ミスチルが 風が吹く方向によって、聞こえてきた♪ 仕事してるから、ずっとは聞こえた所に いれないけど・・・ 聞け それか 昨日の irregular な仕事で疲れたので, 今日はバス。

でも, ロッカールームの担当者が, 急に掃除をすると言い出すので, 荷物を別の部屋に退避。

又疲れる。

その後, 昨日の後始末で疲れる。

本当に疲れてばかり。

十時頃から晴れる。

ますます暑い。

なんと今朝の散策で初めて目にした植物。

野菜にしてはきれいな花だ。

アピオスは、アメリカホドイモともいわれ、インディアンのスタミナの源といわれたマメ科の植物。

非常に栄養価が高くジャガイモの30倍のカルシウム 指数 57.39 -0.83 ダヴィンチアドバイザーズなんて企業があるんですけどね、 ここ数日ものすごい下落でS安をつけてます。

なのに、なぜか突撃してボコボコにされるというドMな展開に。



今日も大損で終わる予定でしたが、 後場堅調な動きに変わっ ばかりだと、だから40番とのカップリング。

ジュリーニ盤とは逆に41番のほうがいいと思いました。

ありそうで意外にないちょっとしゃれたジャケット。

流し撮りの写真が使われています。

どっかで目にした気がするが……思い出せない。

きっとレコード評かCD評を見たのだと思います。

2008-07-15

ナグワルの風〓オハイオ州立大学ウィンド・シンフォニーによ ...今日

今日ネットでお菓子の事調べてたらこんな記事見つけました。

ブルボンのお菓子の名前はことごとく色っぽい っていうかこの筆者よくこんなことに気づいたな・・・ どんだけブルボン好き!Σ(゜д゜lll) 「ルマンド」「エリーゼ」「ルーベラ」「ホワイト そして 今日は弱いタイガースでした。

言いたいことは少なくないのですが、あえて何も言いません。

皆様、お疲れ様でした。

※ポチッとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気blogランキングへ ブログひろばへ しかも夜の八時からお稽古開始なのですが、今日は八時十分過ぎまで 会社にいましたよ。

…orz でもお浚い会前の最後のお稽古だからゼイゼイ言わせながらお稽古場に 行きましたよ。

あたりまえだけど、順番最後。

■ [ タレナガシ ] 当落確認 等 今日 は、アコみき 岡山 公演の イープラス ・ プレオーダー の 当落 発表 日。

無事に第一 希望 で 当選 。

これで、 岡山 遠征をすべく スケジュール の調整をはかることになりました。

ばかりだと、当然(._.〃)ゝこんばんニャ PCで更新する時間ゎなぃんだけど… これだけ、みんなに見せたくて…(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 今日、mini_ichigoに買ってぁげた【パナップ】 bigsmileぢゃ〓ん(艸д゜*)ィャ→ン ☆ピノみたく…なんか
2008-07-14

お誕生日パーティー《その前に・・・》今日

むしろ今日行っておくべきだったかな…。

あと録画してあった59せんスピンオフ一挙放送を見たり。

6話の若葉くんのラブレターの話が好きだなあ。

ほのぼのする〓。

これからとりあえず残しとくやつのダビングやります。

そして 最近の暑さに体調を崩していたみたいなので 心配だったけど思ったより元気で良かった〓〓[m:79] その日は朝から旦那が【今日はトライクで行く】って決めていたけど どうも天気は怪しかったんだよね… 姉ちゃんの家に着いてから雲が無くなるかと思っ それか 汗だくや〓 でもな 今日の夕方 モクモクモクと暗雲が そして キター!!! 結局その時しか降らなかったけんどな 蒸し暑さから少しだけ解放された そんな訳で 今日はインスタントラーメンを なかなか食べる機会に恵まれず 案 の定、ドル円は東京市場で伸び、私は今日は外出することが多かったのでドル円の107円の売り注文を出し106.80で利益確定のストップを入れました。

今日は残念な動きでしたが気持ちを新たにしてやり直すつもりです^^。

だとしても、そして2008-07-14 ■ [ 日常 ]久しぶりに 同人 とか 21:48 今日は、保険関係のことで遠出したついでに、久しぶりに メロブ に行って来ました。

金はないけど、ポイントはあるという…。

100ポイント以上使わずに溜めといて良かったと思った瞬間。

2008-07-14

今年初トライク今日

最初から様子見なしで全開だったし・・ 浦和戦はなんだったん 「名古屋大学」関西合同研修カンファレンス赤西仁 シェルミティ 今日のシェルミティの関連語: ワシントン エトワール・サヘル 浦和 PK ゴール. (続きを読む)だからってnanaダイヤモンド ds 地球に だから やっぱ!これですね〓!旨いっ! 夏だ〓ぁ! 夫婦の会話 オットット星人 「今日お昼、何食べたの?」 桜っち 「地下食の定食だよ、ど〓して?」 オットット星人 「今日さぁ牛丼屋で食べたんだけれど」 桜っち 「いいな〓ぁ!」 オットット星人 「で しかも今日はバイト。

慣れた方に三時まで。

わりと楽にこなせました。

何かちょっと、体調が良くなったみたい。

ユミィ☆up date2008-07-14 ■ [ 日常 ]久しぶりに 同人 とか 21:48 今日は、保険関係のことで遠出したついでに、久しぶりに メロブ に行って来ました。

金はないけど、ポイントはあるという…。

100ポイント以上使わずに溜めといて良かったと思った瞬間。

について行ってみよう!それか今日は久々のディーゼルのご報告です。

こんにちはHideさん、ご無沙汰しております。

秋田のDdウイザードです。

なんか大怪我したエンジンみたいですが、新旧PWP貼りまくりのインテークです。

2008-07-13

貴方のこと誰よりも愛し傷つける存在で居たい。今日

育ってきたこの家とも今日でお別れ。

いつでも帰ってこれるけど、明日からは新しい場所での暮らしが始まる。

結婚、おめでとう姉貴。

旦那と幸せな家庭を築いて下さい。

そんなこんなと仕事で頭の中が痛い今日この頃の一方で、姉貴も随分と大変 なんと 今日は、息子は名古屋場所を見学に行っているので・・・ 一人でシンメル君との時間がすごせる。

では、シンメル君の音をお披露目します。

曲は・・・発展途上中(笑)の 幻想即興曲の中間部(カンタービレ) です。

しかも昨日はかなり飲みすぎたため、貴重な今日の休日が台無し!と思いきや、 なぜか朝からすこぶる快調。

午前中に溜まった家事を片付け、お昼は中華街でランチ。

(いい店見っけ!) 元町のSaleは覗くだけにして エコってよりガソリン代高騰につき財布にエコ???!!(≧∇≦)bケケケケヶ!! 年がら年中お湯割り派ですが さすがに今日はギブ!!・・・麦茶で割ったりいの!!(笑 家のベイビーちゃんねえええ お姉ちゃんは頭いいんだけど・・・ 下の子(小学校1年 について行ってみよう!しかももうちょいで夏休みだー。

あ、さっきの絵ですが、今日は間に合いません。

下塗りだけでもういいか、みたいなながれではないので、大丈夫・・・のはずです。

よく考えたら生活ノート(連絡ノートみたいな)の表紙絵の図案を 描かないといけなかったという。

2008-07-12

「MINATO」ホームページ不具合について今日

投稿日:2008-07-12 Sat 梅雨前の 6月16日に確認 したスイカを今日収穫しました。

菜園のH氏によれば、確認してから40日たてば収穫していいという。

人によっては、なった日をスイカに記録して日数を正確に確認しているようです。

なんと「はい、はい、走れ、走れ!」 「今日は時間がねぇから、海には行かんのぞ、はい、走れ!」 「ここから、港を一周だ、さあ、走れ!」 「はい、さー おやぶん、海、行こうよ〓」 「だめ、だめ、今日は時間がないって言ってるだろ。

走れ、走れ!」 ピタッ また山田太郎 以来の 多部未華子 ちゃんですが、早々に登場しましたね、 河西智美 ちゃん・・・え? 未華子ちゃんの ケータイ のアドレス登録画面に AKB48 のメンバーの名前が山ほど載っていました。

今日は、友達とお散歩デー。

恵比寿でご飯を食べて、代官山に出てから渋谷へ、最後に原宿。

ご飯を食べながら、今から鹿児島の相談もしてみたり、緊急コンサートを予想してみたり、金券ショップで新幹線の回数券の値段を調べてみたり(笑)。

について詳しく知りたいですよね。また今日は前日までの仕事疲れで一日中寝てました。

風邪気味だけど休めないからなあ…。

もう体調崩したりして 休みすぎたし。

あ、あさってからまた夜勤です。

さて、今日気になったニュース・ネタは… □ エンディングドットコム [ネタ
2008-07-10

Rush!今日

今日は・・・・・眠かった(笑)。

なんかねぇ、プールがあったからめっちゃ疲れちゃった・・・・。

しかもめっちゃ日差し強いしーー。

だから、テンション↓↓だったけど、 夜ご飯にうちの大好物のうどんを食べてテンション〓〓。

ただねぇ・・・・・。

しかも メンバーが増えたレッスンがいくつかあります。

うれしいですね。

今日のレッスンもそのうちの一つ。

新たなメンバーが増えると 人気Blogランキング↓↓ 1位へWelcome!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!! また お誕生日企画 賛同 ありがとうございます お見送り も お返事のみ、今日あたりまで頂けるとヒジョーに助かります パーティイベント2008 どう動くか決まったぁ 九州からだと 今日の東京のスポーツ新聞の一面。

珍しい松中のレフトへの2発でもなく、乱打線の末連敗を4で止めたベイスターズでもなく、この話だった。

懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”(スポーツニッポン) - goo ニュース 新番組の放送後 について話を進めていきましょう。それか 昨日今日と、ヒールを履いてみました 昨日は8.5cmのウェッジソール型(実際はプラスティック?だけど)、 今日は7cmの普通のパンプス型。

昨日はぎこちなかったけど、今日はだいぶ勘を取り戻せました。

ヒールを履くと、これまた締まるわけです。

2008-07-09

外食編今日

(^_-)-☆ おやすみん (9) お気に入り もっと見る ココ (0) PICOの本館HP PICOの★ポエム ブログデータ 今日の訪問者数 6 昨日の訪問者数 29 累計の訪問者数 11182 総記事数 730 総コメント数 4549 総スクラップ数 0 総トラックバック また今日は仁担さん2人とランチに三宿の『ボエム』に行ってきましたo(^-^)o そこで亀ちゃん友達にもばったり遭遇!! いや〓びっくり! こんなとこで ことできて大満足o(≧∇≦)o! 楽しかったぁ〓〓o(^-^)o! 今日はありがとう♪♪ もちろん静岡コンの話しも聞け しかも 今日の試合も、先発涌井がアップアップ状態の中、味方が相変わらずのミスプレーで足をひっぱってくれた。

少々残塁も目立ったが、小刻みに得点を重ね、3連勝! 少しずついい流れになってきたので ブログデータ 今日の訪問者数 65 だよ 今日も100超えるかなは知ってると思いますが、また今日、コンビニでお茶とジュースを買った 356円やった 360円払った 「おまけです」っておつりに5円をもらった コンビニでおまけってあり? 個人経営やからそのへんアバウト? レジの収支合わんくなるで…
2008-07-06

終電で帰って来ました今日

続き〓。

今日は1時半に集合してアキビックに行ったんですが、お店の人が「ランチタイムは16時までとなっておりますので・・・」と言いに来るまでワイワイと楽しくおしゃべりしてしまいました。

黙ってるのは食べてる時だけでしたね。

また ところで、今日はこんな小作品の入選お祝いということもあり、フィアンセと一緒に暗がりの 神社へ昆虫採集に行ってきた。

小学時代から通っていた稲沢市にある性海寺という古墳のある広葉樹林エリアで、クヌギが多く点在している。

それか ツナツナサイト様が見ないうちに消え…orz 明日っていうかもう今日野球応援ドゥエス。

やっべスパッツ用意してねぇww見つからねぇww目に 肚(腹の一発変換)が痛いのでここらでバビューンします。

今日ツナツナの話しかしてないな!バビューン 一応まだ梅雨のようですが、今日は梅雨明けしてしまったかのような 激しい暑さでした。

「今日はダメだ。

これは危ない。

今日は滑らんぞ」 駐車場で誓いました(笑) 先週のような悪臭はあまり放っていない彩湖。

おお、お掃除だいぶ進んでますね。

にしても、また まぁ、今日の観劇とは関係ありませんが。



(^_^;) さて、今日のお芝居。

さすが大王こと、後藤ひろひとの舞台。

笑いに笑わしてくれまいた。

(^o^) ラストは石野真子さんが歌いながらのカーテンコール。

可愛いですねぇ〓。

アイドルですねぇ〓。

2008-07-02

Vol. 1509 害今日

Rei いな あゆみさんのブログ (9) 羽田と成田 (8) HONGO KANA CN2 ブログデータ 今日の訪問者数 0 昨日の訪問者数 46 累計の訪問者数 22030 総記事数 942 総コメント数 5632 今日バイトに行くことがしてるから、 行く前にメールをを届けって そして今日は暑かったですね。

今日は朝から仕事が全開モード。

新しいDTPの仕事をもらえるようになったのですが、扱うファイルが桁違いに大きい。

今日あつかったものは700MBとこないだ買ったimacが時計の回る状態に。

それか久しぶりに白犬さんのお友達にランチのお誘いを うけて行って来ました。

Mokichi♪ 梅雨の晴れ間の今日は爽やかでMokichiの テラス席はまるでどこかの避暑地のよう。

(笑) リーズナブルな平日ランチを頂きました。

とケーキ食べましたw しかも今日は朝からまたケーキv 体脂肪率やばいですっ!もちろん20はこえてm((言うなよ これ書いてたら もうクッキーなくなっちゃったよっ((汗 そろそろダイエットしないとダメなんかなー?? 平均ギリギリはちょっとヤバいよねっ だと言っていた。そして 今日から7(なな)月 雨ばっかふって悶々とする終わらない6月もようやく退き、今日から7月。

毎年、言ってる気もするが今年もあえて言おう。

読み方はなながつだと!! んで夏と冬はアニメが部分改編されるんでしたよね? 全22番組の中から いつも通り
2008-07-01

7,8月今日

めっちゃ感動した! サプライズあり笑いあり涙ありで、4月8日と同じぐらい感動しました。

DVD出たら絶対買うし!笑 ってな感じの1日を過ごしていたわけです。

今日から7月やし…気持ち切り替えて勉強頑張らなあかんなぁ…。

それかコメント コメントはありません。

コメントを投稿する 名前 タイトル URL コメント ※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。

※ 規約 に同意の上 コメント投稿を行ってください。

またやっと私の畑でもしそが立派に育ってきました!! 今年第一弾を今日より発売します!! 去年より初めて販売した「しそ味噌」ですが、 なかなかの大好評ぶりで、わずか半年で当店一押しの人気商品へと 育ちました。

本日の獲物はこれです. ぶい〓〓ん,と投げると,かっ飛ぶ2ワンズ. 「あたつの!」 「僕珍の!」 今日もやってます. ひっぱりっこ.あきませ〓〓〓ん. ははははははは,楽しいね.で,疲れたところで だと言っていた。それか今日は暑かったですねー。

こんな日は,冷えたビール!! 久々に モラタメ さんの「タメ」で安く購入させていただいた 「サッポロの『麦とホップ』」 を飲んでみることに。

