FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-20

恋ヶ窪…いよいよ第2弾今日

先だって行われた「翠陽会」の裸婦は腰が痛くて参加しなかったが、今日から始まる私の属する「彩友会」の裸婦は参加した。

午後1時半開始がごたごたして遅れクロッキーに5分ポーズで、今回は6ポーズして貰ったので それか今日、7月20日は2年前の2006年に成蹊大学学生環境委員会が発足した日です。

そのころはまだ愛称も決まっていなかったですし (2007年6月25日) 学園環境シンボルマーク エコノヒ今日のテーマ 家族で連続して入浴する。

追い焚きはし 当然 今日の走行距離は90kmほどでしたが、今日もイヤというほど上らされました。

海も山も甘くはないです、紀伊半島は。

とにかく疲れまくった二日間でしたが、それでもやっぱり、関西で自転車ツーリングを楽しむなら、紀伊半島が一番オモロイです! 写真は ということで、今日は録音に終始していたので、 第3楽章は1回通して弾いただけです。

やっぱり、この第3楽章も途中のアルペジオが難関です。

こっちはまた、スピードが速いからな〓。

腕を痛めない程度に、部分練習を続けていこうと思います。

について話を進めていきましょう。そして ホームランでついに勝ち越し 8回に好投した有銘が9回も続投。

これが裏目・・・ あっとゆーまに同点&逆転 また勝てるチャンスを9回で逃す、 悔しいし腹立たしい結果に。

今日は岩隈が先発。

3点先制したから大丈夫かな そろそろすっきり勝っ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。