FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-31

夏休みの。。 す♪(笑)今日

ちょっと違うのは、「明日があるさ」には、どことなく意図的な先延ばしの匂いも漂い、ともすると、今日やるべきことまで明日明日、とどんどん先延ばしにしているうちに、明日は来ない、になりそうな感じもあるのですが、「日はまた昇る」には しかもこのブログのモバイル版を今日初めてみました。

W-ZERO3やアドエス使いだったので常にパソコンと同じ画面しか見たことなかったのです。

ということで3年ぶりぐらいにモバイルのデザインを変更して見ましたぁ。

だから そんなこんなで、今日は職場の飲み会に引きずり込まれました。

まあ、二次会まで行きそうな雰囲気でしたが、私は手早く一次会までで退却してきましたが。

あと、どうも今日は運がないのか、小田急に帰りに乗ろうと思ったら車両トラブルやらで大幅遅延 歳甲斐も無く、あの娘に首ったけ、なんて事が今日のお昼にありました。

ちょっと休んで、地図を見直そうと思った11時頃、道沿いのなんの変哲も無いイタリアのレストラン兼のカフェバー、まだ時間が早かったので、最初はおばあさんが机を拭いていたのですが だからって、それかただいま絶賛発売中! 江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤) アーティスト: ℃-ute , 吉岡治 , つんく , 川端良征 , 山崎淳 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M) 発売日: 2008/07/30 メディア: CD 江戸の手毬唄II アーティスト: ℃-ute
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。