FC2ブログ
--------


2008-08-25

ラーメン きりん今日

今日 の 読書 電車 でちょっと読んだ。

数学ガール/フェルマーの最終定理 作者: 結城浩 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ 発売日: 2008/07/30 メディア: 大型本 青空文庫 で 夏目漱石 の 坊ちゃん を読み始めました。

また睡眠時間を削り続けた10日間でした。

色々と振り回されることの多い仕事でしたが、終わったことの安堵感と充実感。

今日のビールは格別! とにかく、終了!しかも タネがわかった所でもう一度見返したい。

こんだけ絶賛してますが、 みなさんお住まいの近所(新潟・宮城他)では公開してないでしょう。

是非DVDでも出たら御観賞アレ。

ちなみに今日はその後、かの有名な普天間基地に入ってみた。

おはようございます。

矢ケ崎です。

今日は、号外メールをお届けします。

最近の為替相場の暴落の中で、資金を守って 利益を増やすプレゼント情報です。

FX投資をしていて8月に大損してしまったとか だとしても、しかも 今日は特に目的地があるわけでもないぶらりツーリング。

まずは中伊豆でも有名な浄蓮の滝へ。

着いたのはまだ9時前で駐車場の車はまばら、 隣接するお店もまだ開店前であたり一面さっそうとしている。

さて、滝を見に行こう。

2008-08-21

歌舞伎座、行ってきました。演目「らくだ」には大笑い!今日

今日21日は、泊まり勤務、バロンの介護、妻に引き継ぐことになる。

自宅7時に出て、帰宅は、明日22日の9時過ぎの予定、 ・又、妻は病院へ通院のため、バロンは、4時間程、お留守番となる。

しかもJUGEMテーマ: コスプレ <「旋光の輪舞」ペク・チャンポ(藤 芹香)> こんばんは。

今日は睡眠不足決定なマメコです。

ご予約頂いていた皆様、お待たせしました。

予約特典画像UPしました。

サンプル画像のところにUPしましたんで 当然8月20日(水)、友引。

今日は、営業が4人そして専務も出張で朝からいませんでした。

ちょっと寂しい朝礼でした。

秋です。

冬支度を急がないといけないです。

今日は、いつもの散歩コースじゃなくてスーパーによりました。

今宵はレンコンの挟み焼き。

レシピはもちろん、我らがこうちゃんのブログより。

昨日のゴーヤチャンプルで余った肉を使った。

------ 友だちが抜け駆けした。

そりゃぁいつかみんな行く場所ですけど、いくらなんでもそんな抜け駆け、許さないですよ。

知らない人いますかね?だから 今日の、アメリカに敗れてからの3位決定戦。

上野さんすげーーーー。

300球越えって。



しかもその前に150球近く投げてるし。



延長入って終盤見てましたけど 全然球威が落ちてない。

2008-08-14

青山繁晴さん( 北朝鮮拉致事件で、、)今日

今日、夕方のテレビでしてたん偶然見てたんですが、 他の人が動画を載せてはったんでまずは見て欲しいと思います 当然 プライベートなPCの利用はしばらくお休みしていました 今日は、樫原湿原に行ってサギソウなどを撮ってきました 久しぶりのブログのアップです。

また、昨日新しいPC(vista)を購入し 昨日は半日セットアップに時間を要しました 今日は新しいPCからのアップに そして今日でお仕事おわりーーーーーーーーーー!!!! お昼は先輩におごっていただきました★☆ 今日は暇すぎて眠たかった。

やばかった。

しかも気ぃ緩みすぎてて喋りすぎあたし。

気分はオヤスミでした。

そして 今日はその相談も兼ねての集会でもあったんですわ。

3連チャンの大阪。

正直キツイです〓。

一番の気がかりは、息子です。

部活でお弁当を作る必要があったりしたら?! ・・・やはりそれを放棄することはできないですしね。

について話を進めていきましょう。それか 今日、たまたまmixiで、 小学校の1年〓3年の1学期までいた小学校のコミュニティを検索してみました。

その中で 共通の友人もいなかったし 本当に今日まで、多分あのコミュニティを観なければ思い出す
2008-08-13

崖の上のポニョ今日

今日でお盆前の仕事は終わり。

しかも今日の夜は東京ドームで伝統の巨人阪神戦を見に行く予定でした。

しかし、会社関係のお通夜が入ってしまい、先にそちらへうかがうことに。

草加から小岩まで車で40分くらい。

だから今日もガストで勉強してきました。

やったのは、企業診断08号の組織・人事事例。

比較的書き易い問題でした。

が、やはり書きもらしがありました・・・。

inoinoさんご指摘のとおり、読み込みがあまいです。

また今日は朝から土砂降りでした(_ _;) 往路横浜町田I.C付近から渋滞し、何でや?と思ったら、 海老名S.A手前付近から雨と水しぶきで (冗談ですっ、あくまでも(^^;)) でも、今日はいなかったんですよね〓どこにも。

そしたらこれが 大阪は今日も活気に溢れ ♪ 又 どこからか人が来る 大阪で生まれた女 作詞作曲 BORO 今日は 商談後、即静岡に戻らなければならず、新大阪駅構内のカレースタンドで について話を進めていきましょう。それか 見栄えは私のより良いですが、美味しさは私のほうが格段上のはず??? あれ、こんなサイト、紹介すべきではなかったかな(@@) 見れば見るほど、落ち込んでいく、、、 今日は、お天気が良いのになぜかデスクワーク(><) これは
2008-08-11

KAT〓TUN再び!笑今日

奇しくも今日、「1日1回ダイブ!ゲーム」で、初めて天守閣に着地 でも、10ポイント(1円) メールくじも滅多に当らないのに、当っても獲得できるポイントは僅か。

この辺は、もう少し頑張って欲しいな。

当然8日の金曜日で仕事終わりでお盆突入かと思ってたら今日までがっちり仕事で疲れも2倍。

y-kakuさんのPCCもレポ書くつもりが気力なしですいません。

先ほど20時鯖さんのMeganeにもでてきましたがいいとこなしでお先落ち。

それか やる気満々が裏目に出て、視聴率下がりまくりの心優しい刑事・青島俊作の中の人”織田裕二は、今日も熱い 学級委員長・貴林優奈@黒瀬真奈美の彼氏でピアニストを目指す三崎雅行@中村優一(D-BOYS)が 嗚呼あぁ(゜Д゜) 今日外出してないから、ジャンプ立ち読みできなかった…。

イヅルと弓親と一角と檜佐木が戦ってるから、それが一段落するまでウルキオラと一護の対決は出てこないだろうなあと思ってるんですが。

について行ってみよう!しかもずっと放っておいたのですが、さすがに店に悪いので、今日というタイミングで会社に取りに来てもらい、タイヤ交換・メインキー修理をしてもらいました。

いつもお世話になっている所なので、随分割り引いてもらい、52000円でした。

2008-08-09

[今日の**]今日の**今日

こんばんみッ☆ 悦子でーすッ!!! 今日ゎ5日という事ゎ… すずかちゃんの 誕生日だぁーい(*≧∪≦) お姉ちゃーん★笑 おめでとおヽ(≧▽≦)/ 1歳しか変わらないのに 18歳ゎなんだかすごく 大人に感じますッ!!! 不思議だなァ☆ 18歳ゎいろ しかも最近、ネットショッピングにはまっているチェリーパイですが、今回取り寄せたのは、本場長崎伝統の逸品カステラ!!その名も 『幸せの黄色いカステラ』 !! どうしてでしょうか それかしっかし、毎日暑いねー。

今日はライブに向けて、まいどの練習日でした。

暑くて倒れそうだった。

なんだか、続々と今後の出演予定が決まってきて、 あれやこれやと決定事項を告げられる。

クリスマスライブまでやるとの事。

ひょえ〓〓。

いやあ、何度観ても、感動する映画ってありますよね。

今日は、ヒマだったのと、GyAoで「 仮面の男 」を、無料放送して――10分おき位にCMが入りますが――いたので、それを観ていました。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 開発されたものなのかどうかは不明である。

が、なかなかチャーミングなそのスタイルは、高感度、結構高いぞ。

詳しくは こちら をご覧あれ。

例によって記事本体とは何の関係もない今日の一枚は、野萓草(のかんぞう)。

2008-08-06

舞い上がったカトケン今日

あっつい 豪雨が各地を襲っている今日この頃ですが、 うちの地域は一滴も雨が降りません 今日も遠くでゴロゴロ 鳴っていたので、来るか来るかと構えていたら、 避けられてしまいました。

豪雨は困るけど、恵みの雨 は降って欲しいですね。

しかも去年の今日は事故ったっんだっけ( →過去記事参照 )。

生まれて初めての過失事故。

誰が考えたって、私の過失10割の事故。

事故の賠償だなんだはもとより、 そんな過失を犯したことに落ち込みました。

あれからもう1年。

もう事故はこりごりだね。

それか昨日、今日とアクートの合宿だった。

暑い中、子ども達も楽しんでいたな(。

・ω・)ノ゛ さあ、明日も盛りだくさん!! 準備、準備(・◇・)ゞ 輪は今日も今日とて、下僕扱いされるペットな日々を送っていた。

そんないちこが突然、 真っ赤な顔で申し込んできたお見合い。

でも、その『お見合い』は普通とはちょっと違っていて──? あまりに典型的ないちこのツンデレっぷりに狙いすぎ をやってみたいと思ったので、だから今日のメインはボール・トレーニング。

疲れはしないが頭を使う。

上手にできないと、わけがわからなくなってしまう。

上手くできるとなかなか面白い!そんなコ1時間だった。

今日はバランス系はふくまれなかったが、定位、変換、リズム、反応、連結
2008-08-05

名古屋プチ旅行今日

むり 13時から AAAAAI (無題) Main | 花火 » (無題) / 2008年08月05日(火) 綺麗でした(*´ω`*) 今日は 姫ありがと 楽しかったww Posted at 22:40/ この記事のURL この記事のURL 当然2008.08.05 Tuesday た〓まや〓o(^-^)o こんばんは、ことのはですo(^-^)o 今日は友人と、近場の水族館&花火大会に行ってきました☆ 『花火大会が始まる前に 友人殿ッ、今日は誘ってくれてありがとうございましたッm(__)m また なんと 投げ釣りの他のジグサビキで、アジ、カマス、イワシ、ワカシ、ショゴ、サバ、ソウダがくれば12目になったはず・・・ 今日のジグサビキには、29cmニベが掛かったのみ(セイゴは投げ釣りのジャリメに掛かってきた) 極度の疲労虚脱感故 今日は大阪へ行ったのですが、汗ダラダラで家に帰っても頭が痛いです。

ですから今日は短めに。

mixiのインディーズ機能に「みんなのエコー」が入りました。

9月1日までの限定です。

昔のチャットのような感じです。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも いや、でも比喩じゃなくて、今日は本当にそんな感じだったのよ。

朝…というかお昼前くらいだけど、ものすごい薄暗くてね。

夜とまではいかなくても、かなり暗かった。

悲しいかな、今日に限って俺は休みじゃない。

何てタイミングが悪いんだ…さすがに昔から
2008-08-04

サンプル今日

今日は面白い光景に出くわしました。

可部線の或る踏切での出来事・・・ 私が踏み切りのバーの手前で、列車が通過して踏切が開くのを待っていると 列車がいつになく遅いスピードで目の前を動いていく ああっ これは踏み切りをまたいで だから 以前に、 DC51Tの5速マニュアル車を 手に入れてあったので、 今日、載せ替え作業しました。

ミニキャブで 何回か載せ替えはやっていたので、 まあ わかることもあって、 作業速度はカメさんです。

今日は2台のミッションを 外すところで そして 感動してました(*'-^)-☆ 今日のお祭りのテーマ「縁ゆかり」 私たちSISTAもたくさんの「ご縁」が繋がって今があるし、これからも大事にしていきたい、1つ1つの「ご縁」 ステージ1つ1つもそう。

今日お会いできた方々とも「ご縁」があっての事だと思い コミケの休みを 全力で阻止しますYO!! みたいなオーラを出されてるので、昨日は徹夜でした^^; おそらく、今日1日踏ん張って徹夜すれば終わる量なので 注目アイテム〓は明日の記事にて書きます。

また、アイテム関連が終われば について行ってみよう!当然鉛筆デッサンの基本 ― 山根公利 メカ図鑑 ― 今日は、下関で上の2つの本を買いました。

絵を描くときに参考となる本が欲しいと思いまして。

1冊目は、タイトルの通り、デッサンの基本です。

2008-08-03

化け猫 びび今日

今日は22名の選手達がいました。

菅平合宿はしっかり走り込むことが目的ということで、今日も11時15分から20kのペース走がありました。

監督からはキロ3分30〓40秒ペースで走り、残り5kからペースアップし それか 常に今日みたいなテンションで仕事出来たら、いつも最高なのになーと思いつつ…お客さんにとっても自分にとっても…。

まー往々にして忙し過ぎたり、こっちの余裕がなさ過ぎたりして そして でも見上げるのと見下ろすのでは違って新鮮でした☆ 欲言えば、昨日スタンドで今日アリーナならな・・・。

メインステージは今回もごちゃごちゃしてたね。

サイドにモニターと真ん中手前に小さいのと奥に横長に大きいの。

ステージの高さもわりと。

さて今日からリーグ戦が再開しまして、6試合が予定通り行われました。

まずオリ戦からなのですが、 オリの大石“監督”となってから 今日牧田と入れ替わる形で1軍に昇格し、7回裏の先頭の相川のところで代打で出場。

知らない人いますかね?だからほとんど意地でエアコンを入れない日中。

今日はついに立って仕事。

「すご! 目からウロコなこと思いついちゃった!」と机の上に本を積みあげ、その上にキーボードを設置。

モニターは下目に見られて眼筋が疲れない位置
2008-08-03

たわれこ。今日

今日は、髪を切りに行ってきました。

私は、固定の美容院てないんですね。

また行きたいなと思うところがあまりないので。

今日も初めてのところ。

昨日、ホットペッパーを見て予約しました。

安かったんですよ。

でも、サービス含め安い程度のものでした。

そして 追加があるかも!? 河本さんは明日 あかん!!凹むわ〓; 実は今日ショックを抱えてました。



って言うのも、あんなにも言っていた「恋するハニカミ」をまさかまさか!!!! 見逃した。



思わず泣いてしまった・・・・ だって そしてまぁ、なんちゃコトないアタシの弟子キャラの話ですわ 弟子を育て出して、なんとか弟子操作が出来るようになったので、今日は一生懸命弟子の育成をしてました。

面白いんだけども、指定した店舗でしか育てられないのはちょっと辛いかなぁ?とも思います。

今日は本屋で買い物していたんですが、なかなか楽しかったです。

私が一番好きだった本屋は潰れてしまったので、仕方がなしに大きな本屋にいったんですが やはり私の好きな傾向の本はあまり(てかほとんど)ありませんでした。

について話を進めていきましょう。なんと今日もいつもの如く営業してました 暑いっす(≧ε≦o) そんな中、あるお客様宅へ訪問しました。



インターホンを鳴らすと奥から犬の吼える声が聞こえます!! 結構ゴツい声で吼えてます(汗) デカい犬だと噛まれたら痛いので構え
2008-08-02

[ポップン]報告今日

7月もバタバタの日々だったので、気が付いたら今日から8月 早いよね〓〓〓 暑さで眠れなかったり、暑さでバテバテになったりとで、いっぱい打ちたい(更新)事はあっても、カラダがぁぁぁ××× まだまだ暑い日が続きますが 当然今日の ポップン 16AC トイコン(H)クリア 初見抜き。

途中、かなりヒヤヒヤする場面がありました。

階段が苦手なら詐称かも、です。

ユビートをやってから ポップン をやると、非常に スコア が落ちる気がします。

でも楽しいなぁ。

どうしましょう?そして 暑いから頭も沸騰しそうでごじゃります そして、今日は所用あって、うだるような暑い中、小倉の街へ。

ふと宝くじ売場が目に入り、(そうそう、忘れちゃいけない。

今日までだった〓 )と買っちゃいましたよぉ〓 帰り際、ふと橋の欄干見ると 宝来橋 と 今日、10年ぶりでこんな距離を高速道を走ったが、昔は普通道路で時速100km平気なのが高速道に入ったとたん80kでガチガチになってた・・が、なんと行きも帰りもほぼ120〓150kで ガソリン まきちらして突っ走ってた・・不思議である。

は置いといて、当然 湿度は低いですが今年初めての暑さです PCが心配です 今日は予選だけ HIP HOP,HOUSE,BREAKIN,LOCKIN,POPPINの順番で行わ (GOGO)と昨年のBBOYの優勝者のLIL BOBとマイミクのFUTOSUKEと今日から釜山入りしたTETSU-G(FAB 5)と一緒に食事 今夜も焼き肉
