FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-04

サンプル今日

今日は面白い光景に出くわしました。

可部線の或る踏切での出来事・・・ 私が踏み切りのバーの手前で、列車が通過して踏切が開くのを待っていると 列車がいつになく遅いスピードで目の前を動いていく ああっ これは踏み切りをまたいで だから 以前に、 DC51Tの5速マニュアル車を 手に入れてあったので、 今日、載せ替え作業しました。

ミニキャブで 何回か載せ替えはやっていたので、 まあ わかることもあって、 作業速度はカメさんです。

今日は2台のミッションを 外すところで そして 感動してました(*'-^)-☆ 今日のお祭りのテーマ「縁ゆかり」 私たちSISTAもたくさんの「ご縁」が繋がって今があるし、これからも大事にしていきたい、1つ1つの「ご縁」 ステージ1つ1つもそう。

今日お会いできた方々とも「ご縁」があっての事だと思い コミケの休みを 全力で阻止しますYO!! みたいなオーラを出されてるので、昨日は徹夜でした^^; おそらく、今日1日踏ん張って徹夜すれば終わる量なので 注目アイテム〓は明日の記事にて書きます。

また、アイテム関連が終われば について行ってみよう!当然鉛筆デッサンの基本 ― 山根公利 メカ図鑑 ― 今日は、下関で上の2つの本を買いました。

絵を描くときに参考となる本が欲しいと思いまして。

1冊目は、タイトルの通り、デッサンの基本です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。