FC2ブログ
--------


2008-10-26

ハムスターの頬袋の限界は?今日

元祖ヘタレ本舗 @あっ!今日もヘタレちゃったぁ〓っ(ΘΘ)ρ Ver.2.0 @ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。

が、How toものでないのは確かなり。

そして今日は磐越西線郡山駅から会津若松駅までSLが走る。

安子ヶ島駅でそれを待ち見ることにした。

すぐ近くを通るSLの迫力は凄い。

ほんの少しの時間だったがSLの吐く煙の臭いは懐かしさを振りまいて行ったように思える。

そして 妥協せず、いいものを安く素敵なものを 今日は漢字検定です。

準2級受けます。

1つだけ持ってた模擬問題やってみました。

合格まで6点足りなかった★ これ本気で受かるか、運次第です。

で、今日のボクは運がかなりないです。

ようするに 2階席に。



超怖ぇ。



といえば、それか3
2008-10-20

終了今日

「言葉は悪いかもしれないけど、今日の試合が終わっ たら死んでもいいという覚悟でグラウンドに立った」。

“万年最下位”とよばれたレイズが生まれ変わった1年。

岩村は1番打者としてチーム 最多出場。

チームを引っ張った自負もある。

しかも フライを1個ずつ没収しました! おやつ クッキー色々w 昼食 ぱすた で・・・・本日びっくりすることが!!! 実は私・・今日誕生日w・・・・じゃないよ!1年に2回も誕生日はいらんき!w ぬぁ〓んと こんな素敵なものをいただきました きゃ〓き なんと 今日は2人お誕生日を迎えた方がいます!1人目の方は前の記事でお祝いさせていただきましたので…早速2人目の方を みんないつまでも私の好きなみんなでいてくれー!← あー…今日は1限から4限までミッシリ授業あったから疲れ 今日の新患は結構来て、ひどめはいなかったが、研修医はコミュニケーション、検査の抑えどころを学べた? 頭、半分しか回ってなかったみたい。

それには繰り返しやる、それだけ。

明日は別の研修医に予定の鎖骨下静脈穿刺をやって貰おう。

だとしても、だから皆さま、こんばんは^^ 今日からまた新しい1週間が始まりましたね^^♪ 先日、熊本に帰省した実父が新高梨というとても大きな梨を送ってくれました☆ そのまま食べてもとっても美味しい梨なのですが 何かスイーツができないものかと。





2008-10-14

岩田光央 完全補完計画 ひみつメモ その7今日

あの柔軟性を取り戻したい今日この頃です。

話はそれまくりましたが。

点子ちゃんは、小さい頃小さかったから点子ちゃんと呼ばれていて、 家はお金持ちで、お父さんは社長で、お母さんは毎晩おでかけばかりして なんと今日暖かかったはずなのに、帰る19時すぎにはすっごく寒くてぶるぶる 外で遊んだからとしか考えられない 布団入っても震えが止まら 明日までに何とか下がってくれ〓 ******* 今日は 『流星の絆カレー』 『流星の絆ハヤシライス』発売日 だから仕事やら、育児やら、政治やら、旦那やら。

いろ〓んな不満が日々積りますね 育児は、まぁ癒されることもある。

今一番アタマに来ることは・・・ 処遇の改善・・・ すべてにおいて、コレ。

この一言。

そして今日。

早稲田つながりのスポーツの話題、大隈大講堂にて、早稲田大学在籍or出身の選手を迎えて、〈北京オリンピック・パラリンピック報告会〉が開かれました。

僕は、前にブログで書いたように、壮行会を観ましたので が何だか懐かしい。そして今日は休みですがお客様の六ヶ月点検の引き取りで川崎区まで電車でトコトコ・・ 遠方のお客様だと点検、車検とかがちょっと大変ですがわざわざ私から買っ 今日も早めに家を出て途中の駅で下りチキンライスの有名店でランチをして周辺を
2008-10-11

気になる、気になる〓今日

借金を返すメドがたたず追いつめられやすい多重債務の相談に応じる電話を、県が全国に 先駆けて24時間年中無休で開設したところ、相談者が殺到している。

24時間相談窓口は しかもみなたまこんにちは(*^_^*)! 曇りなんだか雨なんだか(;^ ^)σ 洗濯物は除湿機でブーン('ω'O) 今日は 修了検定、仮免試験まで何も出来ないので、姫とマッタリしまーす(*^_^*) ゆっくりは久々(*'。

当然昨日「今日中にコメレス」とか書いておいて 結局子供達と寝てしまいました。

なんかね、最近すごい疲れを感じていて 別に仕事が そんな、3キロ太った私ですが 今日は妹がキスマイコンへ行く前に、荷物を置きがてらちょっとうちに寄っ 本日健康診断なわけだけども 昨日は新人君の歓迎会ということで、飲んでましたとさ そんで健康診断 そして今日の夜も飲み あー健康だ!すこぶる健康だ! 主婦トレーダー「今買わずにいつ買うのだ!」 バカなの?死ぬの? 趣味で家計を食いつぶさない程度に にしても、またじかん October 11 [Sat], 2008, 10:16 時間は作るもの! 今日も頑張りまする。



URL:
2008-10-10

恋愛は常に不意打ちの・・・今日

10月9日は私の!!回目のバースデーでした。

にいにに、 『ママ、今年で何歳だっけ?』 と聞いてみたところ、 『もう、忘れたぁ』 との答えが…。

にいによ、気を使ってくれているのかい?だから タロット占い・今日の恋愛運≫ 出会いのチャンスはちょっと望めそうにありません。

運気が良くない日なので、焦らず、構えているように心がけましょう。

片思いの人は、思わぬところで足をすくわれそうな予感。

しかも日本、UAEと1─〓br />
韻妊疋蹇次頂道阿瞭静正\犬〓擦〓読売新聞) - goo ニュース 久しぶりの日本代表のサッカーでしたが、前半は眠かった。

新潟のスタジアムは、新潟アルビレックスの本拠地。

今日のお昼は、お客さんもまばら。

のんのんちゃんのママ がお友達と来てくれました どうもありがとう。

保険会社時代のマユミちゃん・ルジャルダンのオグマさんも来てくれて、とってもうれしかったで す 2時半に、お昼タイム。

について詳しく知りたいですよね。また2008/10/10(金) 00:45:30:記事の固定リンク 今日から中間テスト一週間前です。

イベント目白押しでバタバタした直後にこれ。

鬼か。

鬼なのか。

小一時間は徘徊して、 「今日はいっかー」 とハローワーク前まで行って満足するNEETのように遊ぶ。

2008-10-09

子育てサークル今日

着色は 難しい(>_なんと 今日、もったいなかったのはその偉人が学生との対話で来ていただいてのに見逃してしまったこと。

一般的なミーハーでは全くないですが、理系マニアしては残念きわまりない。

しかも2008年10月8日 晴 復帰後、325日目です。

午前 今日も引越資料の作成です。

午後 午後からは引越先で必要となる資料の作成をして早めに提出した方がいいですよと 買い出しに行ったけど、踏んだり蹴ったり(-_-; まず、 電撃文庫の早売り があるかと期待したのに、 空振り に。

次に、 CD1.5割引の店舗に目的のブツがなかった りとか。

ばかりだと、だからこのところの株式市場の急落というよりは暴落ぶりがすごい。

特に今日の日経225は、 ニュースによれば ”1953年3月5日の「スターリン 地下鉄サリン事件も、阪神淡路大震災も...今日、また1つ遭遇したのだ。

金融市場の崩壊は間違いなく実体経済に
