FC2ブログ
--------


2009-03-30

今日の出来事今日

これといってやることないってか 自作のことばっかりDE入院した方が良いんでない? 今日はハンバーガーと映画の予定=Э マックのビーフ系は今日は安いかに? なんでそんな身体に悪いもんばっか。



ってなわけで先日作りマスかいた ぜんくどうの動画を撮っ しかも 報道陣、すでに2回入ってるから今日は入らないかなあ〓? 一応リアルタイムでも録画しとこ。

夜はレポ巡りじゃ!! 結局昨日は9時ごろ帰宅。

高速道路は全然渋滞してなくてあっという間でした! お風呂入ったりお土産の整理してたら良い時間になっ なんと 今日はほんとに心が大きくなっていますね。

筋トレもガンガンやっていこうかという気にもなっていますからこの勢いで今日は心地よい疲労感を得ようと思います。

不健康でもお金はかかるけど健康でもお金はかかる。

最近ネットを使って・・簡単にお取り寄せできるようになってきたので・・ 一度取り寄せしてみたいと思っている今日この頃なのですが・・ やはり、いっぱいあって・・なかなかどれにしようか悩んでしまい・・決断できないでいるのですが について行ってみよう!なんと今日はシャローサイズダウンです(^_^;) [ この記事を通報する ] URL: 癒やしのiシャッド3.8JHで 2009年03月30日(月) 11時37分
2009-03-24

ぜひぜひ〓(^_-)今日

そして、さらに今日3月24日はマギヌンの誕生日。

普通なら練習後に生卵と小麦粉の手荒い祝福が 待っているんでしょうが、今日は3連続オフの中日。

チームメイトとではなく、家族と誕生日を祝ってるんでしょうね。

グランパスイレブンはゴルフしたりして それか今日のお昼もだし巻き玉子を作りました。

水溶き片栗粉を入れるとうまくいくらしいと聞いて やってみようと思ったら、片栗粉を切らしていて 仕方がないので昨日と同じレシピで作りました。

当然今、普通車から軽に変えて乗っていますが、値段は普通車と変わらない、 150万くらい。

けっこう高い。

なのにハンドルの戻りがわるく、最悪。

もっと安いものを生産すれば、多少の安全性、乗り心地など我慢できます。

意外と飛ぶように売れると思いますが。

昨日マッサージ屋にふられたので、今日は予約した鍼に行きます。

えっと、風邪じゃなく冷えのぼせの頭痛だそうです。

施術後に頭痛がひどくなってきたので、今度は耳鼻科へ。

風邪だそうです(爆) うーむ。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも先週は暖かかったけど、今週は、ちょっと寒さが戻ってますね。

今日のお弁当 白菜しゅうまい 明太にんじん パセリ入玉子焼 ブロッコリー 麦入ご飯+いかなごの釘煮 はっさく 白菜しゅうまい 豚ミンチに塩を入れて、コネコネ 酒、醤油
2009-03-21

JAうご 秋葉原UDX でお待ちしています!今日

靴をサンダルやヒールのある靴意外に スニーカーとかで合わせたらおかしいかな? これに合う羽織物とかない気がしてきた・・・ うーん、今日行ったらこれのコーデがあってみてきた! コレに濃いぴんくのカーデ合わせてたよ パーカとか? 髪型はおろし また今日は、バイク日和でしたね〓♪ 今日は、手術からちょうど半年が経過し、定期診察のため病院へバイクで行きました!体重さえ落とせばかなりいい具合らしい。



私だってがんばってます。

なんか帰りに、灰の雨が降っていました!本当です。

そして中仙道、みずほ銀行前の街路樹 と同じ、 白モクレンが、さくら草通りにもあったんだ。

郵便局の向かい、この木は、白モクレンだったんだね。

今日も、’うらわ’にい・ま・す。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。

あまりの気持ち良さにニヤニヤしてしまう 昨日の盛りだくさんコースの疲労が若干残っていたので、今日は大和川→グリーンロード コースをまったり流す。

あまりの陽気にもしかしたら桜が開花してるかも?と道々の 桜の樹をチェックしながら行ったが だからって、しかもチームHATでカラオケ行ってきたよ! とりあえず今日のまとめ ・お雛様はどろどろ ・身内ネタが身内以外に通じないのは辛い ・ダムの本気を見 英語教室開いてください(切実) ・・・え?今日の落ちですか? 帰る時に部屋を出たら、卓球部の部長イター
2009-03-19

早朝覚醒2今日

参加しました 下の文字を ポチってしていただけると とってもうれしいです ↓↓↓ 料理ブログ 今日もいい天気 ぐーって 身体伸ばし なんと なんかおかしい・・・。

ピンクばぁさんの話題なんかより、桜が咲いた happy気分を伝えたかっただけなのにーーっ!! こんな記事だけど・・・^^; 今日も ぽちっとよろしくお願いしま〓す また相棒7.5が緊急でスピンオフと同時上映 ジェバンニが一晩で制作してくれましたwwww 日本の勝ち負けも全部背負うんだ と、監督は イチローの役目を決めている 今日イチローがどんな顔をしてプレーをするのか? あるいは 笑って精気みなぎる顔でベンチにいる 意味でも重要だな、、、 ってか、、、今日は勝ってほしいなぁ なんとしても って聞いたことある?そして 春なんだなぁぁぁって実感しますo(*^ー^*)o 今日は ロールケーキネタ です゜・:,。

☆^^ こちらから今日の生地が見れますo(*^▽^*)o ↓↓↓↓↓ ・*:..。

*゜¨゜゜・*:..。

*゜・:,。

☆・*:..。

*゜¨゜゜・*:..。

* お待ちしています゜・:,。

2009-03-18

ぼくの眼今日

すももの花情報です。

花が咲くところは、上の写真でいうと対岸の山です。

昨日は、やっと開いたと思ったのですが昨日一日で随分開いてきました。

月末あたりと思ってたけど今日も暖かいことを思えば、この連休にはさいてしまうかもしれません。

そして 今日は1号艇以外にも◎は打ちますが、でもイン大信頼は昨日と同様です。

今日は能書きナシで行きますよ〓。

1R 三角が地元の意地にかけても逃げ切る。

丸岡の巻き返しが相手本線。

◎三角 ○丸岡 ▲松下 3連単 1〓34〓全 2R 平田がS決め それか今日、ある人から今まで聞くことのできなかった言葉を耳にしました。

その言葉から、斉の 晏子(晏嬰) のことを考えさせられました。

晏子の生き方は示唆に富んでいます。

昨日は20℃。

OA機器がほの暖かいオフィスは 暖房なしで十分だった。

朝は緑のつぼみだった裏路地の桜も 午後にはちらほら ポップコーンが弾けるみたいに花を咲かせた。

今日の予想最高気温は 昨日より4℃も高い24℃。

桜の木のポップコーンが について行ってみよう!また今日は毎月第三水曜日のサンスイの日です、ポイント倍ですので是非ご利用ください。

2009-03-18

[Berryz工房]抱きしめて 抱きしめて シングルV今日

過去記事、 こちらで どうぞ) 今日も車に乗り込んだけど、フローラがいない、あれ?なんか変、、、あ、ここは・・・・って感じでした^^; おかげさまで、あれ以来再発もなく、今日の予防注射まで獣医さんに来なくてすんだというわけです。

また出張で博多に来たばい! 今日から 九州シリーズ でいきたいと思いま〓す♪ 札幌・仙台・名古屋などのネタが溜まっていまして、まだアップしていませんけど、こちらを載せる予定が5月位とかあまりにも遅くなってしまうので先に繰上げ そして今日は通院日だった。

主治医の見解では今は肉体的には別として精神的には落ち着いて来ているので 減薬となった。

今日は気持ちがいい日だったのでベランダで物干を使って布団を干した。

黄砂と言う事であったが海からの風でこの辺では特に気にならない。

水を入れて電子レンジで4分間なんですが、部屋に電子レンジ無いので、今日もお湯を入れて待つことに。

湯切りして粉末ソースを混ぜて完成です。

カップ麺+ミックスベジタブル+たまねぎ のカップ麺のナポリタンです。

ばかりだと、しかも 会が終わったのが、10時、その後反省会があって、帰りが今になりました。

楽しかったですが、疲れました。

もうすでに寝る時間ですので、詳しい話は後日に・・・ということで、今日は写真も、何もありません。

ごめんなさい。

まあ、こんな日が
2009-03-16

从´‘ v‘ リつ[今日のハロガチャ]今日

今日は月曜日で、トレーニングの日です。

連れ合いは、出社しました。

その為、トレーニングに 行くのは私のみとなります。

今日の天候は晴れで、風は南東の風で、それ程強くは有りません。

となれば、車で移動する必要は有りません。

しかも 今日もご覧頂き有難うございました。

人気blogランキング 提供 ゴルフラーニングスクエア グロス ボールを打つ瞬間というのは、当然かなりの衝撃が手に伝わります。

インパクトエリアの動きを説明するためにインパクトエリアでの動きをなぞる なんと 次は恐らく韓国だろうが、今日と同じように相手に球数を投げ 天然と言われる「だいにんぐかふぇ和」のまぁちゃんです。

癒しや笑いを、おすそ分け出来たらと思います。

って事で今日も良い汗かいてきました! 重点的に的を絞っての内容となり 週末行こうとおもってます♪ メイちゃんの執事 Wikiを知って、意気込んではみたものの・・・ 1人で7人の声が出せる声優さんを知ってますか?その名は石田 彰さん。

wikiあるかな・・・ 今日何食べたにしても、しかも 今日は原宿にゃ♪ ★んじゅ、行こうか1ヶ月ぶりの原宿に!! と、まぁこんなノリで早くから出かける趣味人ふたり♪ 買物もあるけど 買物奇行! 最近定番と化したコンビが今日は一体何をやらかすのか…。

10時過ぎの原宿。

2009-03-10

ナイスタイミング今日

ご報告 以前ブログに書いた事があるダックスビビアンの子で障害を持って生まれた女の子 今日の朝 虹の橋を渡りました 歩く事はおろか向きを変える事も出来ない子でした 食事も身体を抱いて顔の横にフードを持っていってやって やっと食べれる状態 でも人間が 当然ペンギンやカモに癒やされる今日、この頃… 日記はご無沙汰、 一週間ぶりくらいです。

みなさん、元気でしたか? 私はといいますと 木曜日の神田カフェデシジョンにいらっしゃい!(≧∇≦) 今日はね、宇都宮に来てます。

明日のラジオの収録のため。

そして今日薬局に行ったから買ってきた★ ひとつはリップ! kissのやつで前にも紹介してると思うけど リピした! このリップ超いいよ! うっひゃ〓! もう一つはティファのボディミルク★ なんとなく買ってみた 今日使ってみる 期待してるけどどうかなあ…?今日は朝から丸一日,プラハの街を歩きます。

「プラハカード」は昨日,観光案内所で手に入れました。

四日間有効です。

さて,今日はさらに一日乗車券を買いましょう。

24時間有効。

ホテルでも買えるのかな?って思って尋ねたら,うちにはない。

ばかりだと、またダイエットに日々励んで、あれ、ペン字は?English Trainerは?とお思いの方も多いことでしょう ^^; というわけで、今日はEnglish Trainerの続報から・・・。

ちなみに、ダイエットのために有酸素運動をしているといっても
2009-03-08

移転オープン三日目今日

ホークスVS巨人 5-2ー昨日 2-5ー今日 負け ばっさん 今日も巨人に勝ってほしかった(・\xAD堯\xA6)9なんと昨日・今日とよいお天気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

昨日の坊ちゃん。

おかあさんと一緒に サンルーム 洗濯干し場で日向ぼっこ。

ここで親子漫才が開催されました。

だねー。

しかもこんばんはフリーノート坂本です。

今日も朝から曲作りに精を出してたんですが、なんか手首痛い事が発覚。

ぐねったりした記憶はないんだけどなぁ。

とにかくいかねば。

体調もあまりよろしくないので今日は早めに切り上げて休もう。

ほんではまたー。

なので今日も何となく描いてたのを使ってみました。

クリックで大きめ ナツメブラザーズ(21)、番組風景の想像図。

きっとクドならあたふたしてるでしょう。

‥っていうか‥例のキャラ大活躍。

をやってみたいと思ったので、当然今日は、春らしい日になった。

道の駅でイベントがあり、わが村の獅子舞も参加。

鳥取自動車道の智頭〓河原間が今月14日に開通にあたり、 ウォーキングなどのイベントがあったのだ。

2009-03-08

なんなんだ今日は。今日

ナントこの大阪! 今日が最終公演です。

で今回のジャパンツアー、実はあの赤い人 浜崎健氏 が、OPアクトとしてお茶会のパフォーマンスを披露しているんです。

ガォー (ToT) 今日がMISIA tour ラスト。

当日券もあるかもしれませんので そして 今日は駅前の本屋でたまたま目に付いた、 初心者向けの本 を一冊買いました。

家にも色々あるのですが、夫曰く、自分で買って持ち歩いたらーと。

撮り方以前に、カメラの部位すらよくわかっていなかったので、 この一冊でだいぶ勉強になりました。

だから珍しい連続投稿。

うほほ 自分では嬉しいのです。

さて、今日は、バレンタインにプレゼントした、 チモシーフィーダーのその後を。

中には、いつもの牧草を入れることにしました。

「ゴールドラベル」は、遊ぶのにときどき、ケージに入れています。

今日この頃です。

本日のワイン。

ブラハム・ピノタージュ。

前飲んだ時はもっと美味しかったきがするんだけどなぁ… 何か今日は臭いが気になりました。

グラスのせいじゃないと思うんだけど。

このロットだけかな? ちょっと残念。

は知ってると思いますが、しかもとりあえず聴け。

話はそれからだ。

週末の楽しみのひとつ、DVD鑑賞のため今日も近所のGEOに行ったわけですが、 見たかったDVDが全部レンタル中。



でもここで諦めちゃいけません。

ひょっとしたら、目当てのDVDは返却されたばかりだったりして
2009-03-06

ガラッゾ製作開始。今日

容量多くてもサントラとかだとCD別じゃないと困ったりするからハイブリッドのディスクとか早くできて欲しい今日この頃。

ジェフのDVDは特典でポストカードが1枚入っていた。

たいしたものではないけど。

しかも 人気ブログランキングに参加中です。

↑ びみょ〓なブログがちらほらと。

今日は、学生さんが執筆中の投稿論文の添削作業を中心に。

来月あたりには投稿できそうな気がする。

と思う。

← そう思いません? ↑このブログは今日は何位でしょう しかも今日はいい天気でしたね 98%ほど、ペンキ塗りが終わりました 天候不順でなかなか前に進めず テンポが狂いましたが〓 今日は13日のロケの打ち合わせなどありました 夕方急に「日活スタジオ」で撮影中の コーディネーターより電話が入り 「てれすぱさん 今日は、啓蟄ですね〓。

啓蟄の日は、お雛様をしまう日とされてると知ってますか? …ってことで、雛飾りを片付けましたよん。

勿論、メロたちや、リヴの雛飾りまで、片付けました^_^; 携帯が壊れたので、新しくした携帯は、私は使わないかもだけど だと言っていた。しかも 在住 ・20歳以上 ・女性の方 ・グループインタビューにご参加いただける方 詳細は こちら ♪ 今日 ここ数日のおとどけものをUPしたかったけど、眠気に勝てず・・・。

朝から 留守番家族のために 夜ごはん用カレーを作り
2009-03-05

チラシ作ってます♪♪今日

(笑) まあ、そのおかげで、今日は何事もなかったかように朝運用できたので、引き続き、今日もじっくり会場を見学することが出来たんですけどね・・・。

飛行機の時間に間に合うよう、ギリギリまで見学したので なんと髪切った〓☆ 結構変わったかな(-ω-) まぁ寝て起きたらどうなってるのかは………笑。

今日は半日?でリボーン4冊とD灰3冊読んだ…(^_^;)笑 自分結構すごくね?(知らん D灰は話むずいよね〓(?_?)? まぁ私の理解力のなさも関係あると思う しかも 口ポカンってなるな!by涼介 ・不思議ちゃんだ!!byちい ・けーいと!バカじゃねーの!!by涼介 ・今日の曲はDeep Night 君思う …とこんな感じです★ てっきとーでスミマセン>< 今日の昼間はカレンダーレポも上げ いーーーーっぱい皆さんとお話したいです このまま書きつづっていくと、どうも今日中に更新できそうもないな 今日は手短に・・・スイーツレシピを しますね〓 まずは、先日も登場した、 ココナッツレーズンマカロン ココナッツた〓〓〓っぷりで をやってみたいと思ったので、それか今日は美容院に行ってトリートメントしてもらったよ(^O^) 髪綺麗にしてもらったよ(^_-)-☆ でも寄り道せず家帰ったからなんか寂しいね(^O^)/
2009-03-03

手本がヤバいぞ><;今日

今日は、息子TAIの誕生日です。

8歳になりました。

8年前のことは今も、はっきりと覚えています。

結婚3年目で待望の赤ちゃんでしたから、本当に本当に嬉しくて・・・。

予定日を3日過ぎた、8年前の今日、夜8時に産声をあげました。

産まれてすぐに 当然今日の夕食はニラ玉です 最近はニラ玉にハマってます 今回は賞味期限近いウインナー入り(^O^) 最近自炊生活に励んでますまた 昨日はブログ書こうと思ったら、寝てました。



火掛けてる間だけは絶対に自重しないと・・・。

関係ないけど関東、雪降ってます・・・。

明日はちょっと早く行かないとダメそうなので、今日は早く寝ますよ・・多分。

おわし。

アニメではなくて、雑誌の話題。

今日、池袋のジュンク堂に行ったら、一階で「本の雑誌(ほぼ)全点バックナンバーフェア」が開催されていて、「本の雑誌」のバックナンバーがズラリと並んでいた。

といえば、なんとこんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。

みなさん、好きな色ってありますか? 水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。

水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。

