FC2ブログ
--------


2009-06-10

もぉ〓い〓くつ寝〓ると〓今日

今のところまだ回復してないみたいなので、今日は一日、雑務と家事に明け暮れようかと思っています。

だけど、逃げてばっかりもなあ、、、っていうのもある。

実際その雑誌を通して触れたファションの世界は、すごく魅力のある世界だったし そして ハッピーユウコサン達に会うときは いつもかならずかたわらに 誰よりも騒がしいヒナがいたのに 今日はとっても静かで、少々違和感もあったけど…。

正直、ショッピングにも会話にも とても集中できて すっごい楽だと感じたママを許して(笑) 私たちが だから で今日は初のフィジカルに参加。

30分走らされたり。

メニューの発想がいちいちキチガイなんですな。

なんで俺こんなことやってんねん。

で、今日は小学校の校庭を走っててんけど、まー、不良少年少女たちがたむろってるわけ。

今日焼いたパンはバジルとドライトマトのベーグル。

ホシノ酵母で作っています。

手作りドライトマトはグリーンコープのミニトマトをオーブンで乾燥させました。

今日は雨。

こんな日は家中のステンドグラスのランプを点けて歩く。

ばかりだと、しかも ホイップした生クリームを添えて甘〓くいただきました 美味しかったしお料理も楽しかったです 盛りつけがまだまだです まだまだですが 今から、いろいろ頑張りたいと思います 今日も着物おわったら何か作ろうかなぁと思っ
