FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-14

お誕生日パーティー《その前に・・・》今日

むしろ今日行っておくべきだったかな…。

あと録画してあった59せんスピンオフ一挙放送を見たり。

6話の若葉くんのラブレターの話が好きだなあ。

ほのぼのする〓。

これからとりあえず残しとくやつのダビングやります。

そして 最近の暑さに体調を崩していたみたいなので 心配だったけど思ったより元気で良かった〓〓[m:79] その日は朝から旦那が【今日はトライクで行く】って決めていたけど どうも天気は怪しかったんだよね… 姉ちゃんの家に着いてから雲が無くなるかと思っ それか 汗だくや〓 でもな 今日の夕方 モクモクモクと暗雲が そして キター!!! 結局その時しか降らなかったけんどな 蒸し暑さから少しだけ解放された そんな訳で 今日はインスタントラーメンを なかなか食べる機会に恵まれず 案 の定、ドル円は東京市場で伸び、私は今日は外出することが多かったのでドル円の107円の売り注文を出し106.80で利益確定のストップを入れました。

今日は残念な動きでしたが気持ちを新たにしてやり直すつもりです^^。

だとしても、そして2008-07-14 ■ [ 日常 ]久しぶりに 同人 とか 21:48 今日は、保険関係のことで遠出したついでに、久しぶりに メロブ に行って来ました。

金はないけど、ポイントはあるという…。

100ポイント以上使わずに溜めといて良かったと思った瞬間。

comment

管理者にだけメッセージを送る

