FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-15

ナグワルの風〓オハイオ州立大学ウィンド・シンフォニーによ ...今日

今日ネットでお菓子の事調べてたらこんな記事見つけました。

ブルボンのお菓子の名前はことごとく色っぽい っていうかこの筆者よくこんなことに気づいたな・・・ どんだけブルボン好き!Σ(゜д゜lll) 「ルマンド」「エリーゼ」「ルーベラ」「ホワイト そして 今日は弱いタイガースでした。

言いたいことは少なくないのですが、あえて何も言いません。

皆様、お疲れ様でした。

※ポチッとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気blogランキングへ ブログひろばへ しかも夜の八時からお稽古開始なのですが、今日は八時十分過ぎまで 会社にいましたよ。

…orz でもお浚い会前の最後のお稽古だからゼイゼイ言わせながらお稽古場に 行きましたよ。

あたりまえだけど、順番最後。

■ [ タレナガシ ] 当落確認 等 今日 は、アコみき 岡山 公演の イープラス ・ プレオーダー の 当落 発表 日。

無事に第一 希望 で 当選 。

これで、 岡山 遠征をすべく スケジュール の調整をはかることになりました。

ばかりだと、当然(._.〃)ゝこんばんニャ PCで更新する時間ゎなぃんだけど… これだけ、みんなに見せたくて…(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 今日、mini_ichigoに買ってぁげた【パナップ】 bigsmileぢゃ〓ん(艸д゜*)ィャ→ン ☆ピノみたく…なんか

comment

管理者にだけメッセージを送る

