FC2ブログ
--------


2008-07-16

心を込めて今日

こんばんは! 今日も暑かったですね〓。

今日は仕事中に・・・apの音あわせかな? ミスチルが 風が吹く方向によって、聞こえてきた♪ 仕事してるから、ずっとは聞こえた所に いれないけど・・・ 聞け それか 昨日の irregular な仕事で疲れたので, 今日はバス。

でも, ロッカールームの担当者が, 急に掃除をすると言い出すので, 荷物を別の部屋に退避。

又疲れる。

その後, 昨日の後始末で疲れる。

本当に疲れてばかり。

十時頃から晴れる。

ますます暑い。

なんと今朝の散策で初めて目にした植物。

野菜にしてはきれいな花だ。

アピオスは、アメリカホドイモともいわれ、インディアンのスタミナの源といわれたマメ科の植物。

非常に栄養価が高くジャガイモの30倍のカルシウム 指数 57.39 -0.83 ダヴィンチアドバイザーズなんて企業があるんですけどね、 ここ数日ものすごい下落でS安をつけてます。

なのに、なぜか突撃してボコボコにされるというドMな展開に。



今日も大損で終わる予定でしたが、 後場堅調な動きに変わっ ばかりだと、だから40番とのカップリング。

ジュリーニ盤とは逆に41番のほうがいいと思いました。

ありそうで意外にないちょっとしゃれたジャケット。

流し撮りの写真が使われています。

どっかで目にした気がするが……思い出せない。

きっとレコード評かCD評を見たのだと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

