FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-21

日本一の猫☆今日

ブサイクだな〓だけど可愛い〓いわゆる ブサカワ ですね〓。

性格が理想の性格ならこのまま鍛えたいぐらいですよ。

とりあえず今後の為(?)にキープして起きます。

ということで今日はちょっと熱く語ってしまったのでこれで終了します。

また今日はDREAMですね。

でも仕事で見れない(悲)。

明日録画観戦になりそうです。

昨日の「アフリクション」!ヒョードルの強さには驚かされましたよね。

相手のティム・シルビアが試合後に興味深いコメントをしていたので続きにアップします。

だから 農地開墾など影響は大きい。

原因は一つではなく::多くあること:: 本質を大事にし:: その一つ一つに対策が必要の様。

我々の綺麗な地球。

海を守る為に 今日もありがとう 合掌 愚・惠真今日は「海の日」です!横になったり起きたりしながら疲れをとっております。

学生サービスはなかなか休みがとりづらいので、よいタイミングで連休がきてくれました。

横に「横浜トリエンナーレ2008」のバナーリンクをはってみました。

について詳しく知りたいですよね。だから思ったとおり、今日からおはスマ担当木村さん ストスマが始まるっていうのは聞いてたんで、 もしかしてもしかする?と休日なのに早起きしました あっ、そうか、今日は海の日、世間的には夏休み 木村さん、ドラマが終わってもいろいろ忙しそうで

comment

管理者にだけメッセージを送る

