FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-23

暑い!今日

BlogPet 今日のテーマ 暑いねー 「本日は一年で一番暑いといわれている大暑です。

暑い日に気を使ってる事や、行っている夏ばて対策はどんなことですか。

」 エアコンのない部屋で、ひたすらPCをする。

我慢。

我慢。

しかも えぇぇぇ!!茶もそれ食べたかった・・・・ もう東京には行かれへんしなぁ。

残念。

稽古場の写メがありましたね。

自転車 が気になったんですが、あれを舞台で使用するんかなぁ? 今日のカツカツも雄チャンのバンジーで楽しみ(・ω・) リアルでは見れ なんと渋谷がEXILEでいっぱいでした。

もちろん今日買いました「EXILE ENTERTAINMENT BEST」CD+DVD 今からじっくり聴きます(観ます) 非売品のポスターまで頂きました。

EXILEのバスに遭遇してビビリました。

話し変わって花より男子。

余っているモニターをつなげて凌ごうかと思っています。

本体は、まだ元気なので、もったいないですよね。

どういう状態になっているのか・・・教室で確認して下さい。

では、今日はこの辺で もいいですが、しかも今日の写真は、先週土曜日の札幌円山での一枚です。

好奇心旺盛なエゾシマリスが、丸太の陰から覗いています。

エゾリスもそうですが、このエゾシマリスも、ある一定の距離を保って動かず静かにしていると、向こうから見に来ます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

