FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-06-23

しましまタウン今日

時間を持て余した土日でしたが、今日は良いことも有りました。

土曜日の、悔しい悔しい逆転サヨナラ負けから、今日は見事に 勝利を収め、4年目にして交流戦初優勝を飾りました。

土曜日の杉内、日曜日の和田。

なんと (と横のシャイな子供に言いながら2人で大喜び) F:「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーありがとうございます!嬉しいです 今日はいいことばっかり♪ルッチのGRも初めて見せてもらえたし、戦いも凄かったし、ベリーカードもたくさんお持ち それか今日はロックな気分のセレクトです というか、最近はユーチューブ画像倉庫みたいになってしまってますが すみません まずはブライアン・オーガー&トリニティで by c-bussan | 2008-06-23 00:21 | 今日の日記 | Trackback | Comments( 0 よかった、よかった! 昨日頑張った杉内投手にも、 今日頑張った和田投手にも 「勝利」 はつかなかったけれど、 でも、 よかった、よかった! これからは 今日は本当に、よかった、よかった! 人気ブログランキングへ 参加しています。

にしても、しかも今日は稽古はOffでした。

いつもなら、こんな日は家に引きこもってDVDでも観ながらボケーッとしてるのですが、最近休みとなると何故か動かずにはいられず・・・今日はジムに行ってきちゃいました(笑) まずはガッツリ走って汗をかき

comment

管理者にだけメッセージを送る

