FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-26

[ボヤキ]僕はもう行かなくちゃ今日

最後のほめ方が… 今日は随分いい刺激になったと思う。

theme : がんばれ(`○`)> - 就職・お仕事 category: チャニアーン Comment : 0 Trackback:0 TOP▲ MAIN | PREV » Comment Comment form * Name * Subject * Mail * URI それかgooやっぱ使い辛いわ。

と思っている今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お盆休みの希望を、今週やっと会社に提出できました。

が、今年は例年になくリリース立て込んでいるため、その希望も 通るかわからないから、と釘を刺されています。

また と笑ってました(笑) うち腿をぶつけたら、記憶していると思うけど、増えていく感じがないので、これまた次の診察まで保留です♪ 昨日は、眠れないうちに、3時を回っていたので、今日こそは寝ます!おやすみなさい♪ ←参加中! ポチッ を それでまぁ、今日は雨だったので地下鉄とバスで通学したわけなんだけど・・・非常にイラっとくることがあったんですよ。

それは、バスに乗ってるときなんだけど・・・なんか といえば、それか 油断したつもりもないのですが・・・在庫が・・・とっても・・・足りません。

実に厳しいxxxここのところ現場に入って製造マンになっているので体力的にも・・・管理が行き届きそうにないxxx今日も結局23:30頃ようやく帰れました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

