FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-26

さよなら、北海道。今日

さて、今日のネタはマツダのカペラ。

すでに、アクセラに変ってずいぶんと経つ。

現車は、平成10年のモデルだから、ちょうど10年前の物。

たぶん、このモデルにも初めて乗るな。

当然 ■スイカ 今日も スイカをたべました。

■ジョギング 今日も走りました。

しかし、走る前に、水を少ししかのまなかったので、 汗だくになったときに、脱水症状で、倒れるかもしれんと思いましたが、 なんとか、一命をとりとめ、無事に家に帰宅。

しかも ω (6) Deep Moon (22) ??杏仁豆腐?? (29) 微笑む君が見たいか (62) ブログデータ 今日の訪問者数 32 昨日の訪問者数 12 累計の訪問者数 20156 総記事数 797 総コメント数 1889 総スクラップ数 0 総トラックバック数 9 お気に入りに登録された数 3 今日で夏休み2日終わった、です。

部活疲れますです。

まだまだ先は長いのです。

辛いよー。

今日は今から習字です。

家には10時過ぎに着くんですよー。

それで、帰ったらお風呂入って、楽譜書いて、ってな感じです。

だとも知らず、それか 今日TSU○AYAに行ったところ ALL¥500セールというコーナーがありました。

そこを何気なく見ていると、なんと『Grow,Step by Step』と 『LIKE A FUSE OF LOVE』が 会場は東京厚生年金会館です(笑) 今日こうして麻衣さんの作品を 手に入れられたこと

comment

管理者にだけメッセージを送る

