FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-27

[日記]2008-07-26今日

周りに気を使うことなく楽しむことができたよ♪ 今日は比較的涼しかったから、露天風呂も気持ちよかった 10時半を過ぎていたし、子連れで来るのは私くらいかと思ってたけど 今日くらいはいいかな…と好きなガチャガチャをさせてあげました。

そして えらぶ楽しみがあるからだ。

これら3つの作品を5年後観たらどうだろうか? きっと椅子からお尻を数センチのりあげてそれで終わり、のような気がする。

つまり今日はいい映画との出会いである。

隅田川花火大会のあとの錦糸町 なんと熱、下がったっぽいです。

いやー、まだ分からないんですけど、さっき測ったら36.7度でした。

明日(正確には 今日 )上がらなければ、もう 大丈夫 じゃないかなと思います。

もう大変だったー。

ポカリスエット にお世話になりっぱなしでしたー。

フィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88) フリーアンロックコード(ハガキサイズ封書式)付き オモロー! 今日360版を買いました。

そして一言“オモロー”につきます。

最初のチュートリアルでは部隊はちゃんと本部の指揮に従っ は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 今日は初めて町内会の夏祭りに行ってみました。

生ビールがぬるかった(^^; 参加中です 写真ブログ始めました。

もうひとつのブログ。

『マコ*ログ』 こちらもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

