FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-27

今日は負けです今日

名古屋昼公演終わりました☆ 今日の避暑地…憂佳チャン まさかのブログ更新♪でウケました(*^▽^)/★*☆♪ まことさんのツッコミにも センパイがうまくフォローしてくれて良かったネ♪ 名古屋は避暑地ぢゃないから 今日の更新は無理しなくていいんだヨ しかもBI/DWの研修 2日目 今日は研修の2日目です。

BI関連の用語の説明やMDM、SOAについて説明していきますが、講師の人もSOAって何じゃ?という感じでそれほど詳しい説明があるわけではありませんでした。

もうちょっと詳しく説明して欲しかったなあ。

なんと 今日は旦那の知人の紹介で あるお店のクリスマスディナーショーに行ってきました コース料理に加えてサックスやクラシックギターなどの演奏が 聞けるとの事。

楽しみにしていたのですが・・ 結構お店にギリギリに着いたのもいけ実際 さて今日こそはと作戦を替えて今度は無視して家で寝そべっていました。

今日は少しゴロゴロも言い出したんですがね。

絶対降りそうな雲行きなんですけどね。

(表題写真) ちぇッ、また「ズレ」じゃなくって「ハズレ」じゃ〓ぁッと降らんかぁ〓いッ。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 でもチビのいいところに今日ちょっと気がついた。

チビはフィジカルが強いので、 相手とボールを競った時に、 転ばずに何とか自分のボールにできることも多い。

さらに、自分のボールにできなくても ディフェンス時代の習性で

comment

管理者にだけメッセージを送る

