FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-28

【Too Human】急遽今日

パスワード設定とか面倒なので、そのままにしちゃってるんですけど 変えた方がいいのかな〓; あ、そうそう 今日のヤッター 絵柄が時々良い感じになって、アクションがメリハリ激しくて惹かれるものがあったんでエンディング気にし 当然今日の晩ご飯☆ ☆イカの煮付け☆サラダチャプチェ☆かぼちゃサラダの残り物☆ひじきの混ぜご飯 イカの煮付けは あんまり残り物に手を出してくれないので、今日作った風に見せて出してみたのだ☆ うしし^^ 最後にひじきご飯。

当然今日はウチのご近所さんたちが大所帯で来てくれました。

「こんなにリラックスして馬渕さんの芝居観たのはじめて〓」 となかなか楽しんでくれたご様子。

ほんと、ありがたいことです♪ 明日を乗り越えればあとは楽勝だわ。

なんとかなりますように! 今日は 子供たちと映画DAY 浦和パルコでは LEGOで作った世界遺産展があって 時間つぶしにはちょうどいいキッズコーナー(LEGOで遊べるブース)がありました♪ ツタンカーメンさんが いらっしゃいまっほー!とばかりに正面玄関に入るとすわってはり について詳しく知りたいですよね。なんとこの時間になっても暑さ、、充満 (^^ゞ 「もも」もダウン・・・・ さぁ、、私ももう寝ることにします、、、 おやすみ〓〓

comment

管理者にだけメッセージを送る

