FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-30

まさかり今日

今日は「盛岡」へ日帰り出張でした。

丁度盛岡に着いたのが、12時ちょっと前。

「冷麺」を食べよう」という話になりました。

僕は実は、「冷麺」あんまり所望では無かったんです。

どちらかというと、「じゃじゃ麺」が食べたかったんだけど・・。

だから 今日1曲目のおすすめ曲です。

NEWS の 『Stand Up』 今月に入って、 ます友サンからしあわせ急便 が届いてます。

HEY!×3のあと、メールあったかしら・・・ ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。

テゴマス の 『僕ら しかもえ〓ブログを書いてると、「昨年」の今日の記事を読み返せば、どんなことを考え、何をやっていたのかが、手に取るようにわかります。

不思議なもので書かないと気持ちが悪く感じる、今日この頃です。

さて、昨年の「7月」はどんなことを考えて 山崎バニラさん、今日のレッドカーペットにでてますね。

山崎バニラさんは、活動弁士、声優、女優、振り付け士と色々なことを こなしているマルチタレントだそうです。

ばかりだと、だからこんばんはー、える丸でーっす。

今日も炎天下に炙られてボクの脳髄は滴下寸前です… もういい加減オタクと呼ばれることで垂れる冷や汗で身体冷やしたくは無いです。

今日は昨日あったことを。

午後から有休いただきまして、 京都に行ってまいりました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

