FC2ブログ
--------


2008-06-27

今夜は名古屋グルメで一杯いくだぎゃ〓今日

じゃあ、この常識ってどの判断基準で常識という判断をしているんだろう? 今日、そんな疑問を持ちました。

これって、ひょっとするとその人その人による価値観で実は違うものでは? 改めてそう感じました。

それか ケーキを買いに行く時に、ほのほの☆彡に 「今日はお父さんとお母さんのおめでとう♪の日やねんで」 と説明。

彼女にとっては、『おめでとう=誕生日』ということになっているので、 理解度は微妙なとこやね。



なんと要素と急騰の共通点って何でしょうね? *このエントリは、 ブログペット のココロが書いてます♪ アレ!HAHAHAHAHA! 昨日はウチんとこの社長が音声も入ってない試合を流して 正直スマンかった!でも今日は一味違うぜセニョーラ。

臨場感バッチリでキャッチーなカードをお送りするぜ。

オレ達田女の誇る外国人選手 が何だか懐かしい。そして 訳者 : 石谷尚子 ********** <食事日記> 今日は久々に残業をたくさんして、夕食はギリギリ日付が変わる前にお茶漬けということになってしまいました。

内容からしても不健康すぎる食生活ですが、まあ、たまには仕方がありません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

