FC2ブログ
--------


2008-08-21

歌舞伎座、行ってきました。演目「らくだ」には大笑い!今日

今日21日は、泊まり勤務、バロンの介護、妻に引き継ぐことになる。

自宅7時に出て、帰宅は、明日22日の9時過ぎの予定、 ・又、妻は病院へ通院のため、バロンは、4時間程、お留守番となる。

しかもJUGEMテーマ: コスプレ <「旋光の輪舞」ペク・チャンポ(藤 芹香)> こんばんは。

今日は睡眠不足決定なマメコです。

ご予約頂いていた皆様、お待たせしました。

予約特典画像UPしました。

サンプル画像のところにUPしましたんで 当然8月20日(水)、友引。

今日は、営業が4人そして専務も出張で朝からいませんでした。

ちょっと寂しい朝礼でした。

秋です。

冬支度を急がないといけないです。

今日は、いつもの散歩コースじゃなくてスーパーによりました。

今宵はレンコンの挟み焼き。

レシピはもちろん、我らがこうちゃんのブログより。

昨日のゴーヤチャンプルで余った肉を使った。

------ 友だちが抜け駆けした。

そりゃぁいつかみんな行く場所ですけど、いくらなんでもそんな抜け駆け、許さないですよ。

知らない人いますかね?だから 今日の、アメリカに敗れてからの3位決定戦。

上野さんすげーーーー。

300球越えって。



しかもその前に150球近く投げてるし。



延長入って終盤見てましたけど 全然球威が落ちてない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

