FC2ブログ
--------


2008-08-25

ラーメン きりん今日

今日 の 読書 電車 でちょっと読んだ。

数学ガール/フェルマーの最終定理 作者: 結城浩 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ 発売日: 2008/07/30 メディア: 大型本 青空文庫 で 夏目漱石 の 坊ちゃん を読み始めました。

また睡眠時間を削り続けた10日間でした。

色々と振り回されることの多い仕事でしたが、終わったことの安堵感と充実感。

今日のビールは格別! とにかく、終了!しかも タネがわかった所でもう一度見返したい。

こんだけ絶賛してますが、 みなさんお住まいの近所(新潟・宮城他)では公開してないでしょう。

是非DVDでも出たら御観賞アレ。

ちなみに今日はその後、かの有名な普天間基地に入ってみた。

おはようございます。

矢ケ崎です。

今日は、号外メールをお届けします。

最近の為替相場の暴落の中で、資金を守って 利益を増やすプレゼント情報です。

FX投資をしていて8月に大損してしまったとか だとしても、しかも 今日は特に目的地があるわけでもないぶらりツーリング。

まずは中伊豆でも有名な浄蓮の滝へ。

着いたのはまだ9時前で駐車場の車はまばら、 隣接するお店もまだ開店前であたり一面さっそうとしている。

さて、滝を見に行こう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

