FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-09-09

豊田、試合をブチ壊し。今日

(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ガンバ!! 今日は振替休日で会社お休みでした〓〓☆ 休日は最高だわ☆ 午前中はノンビリしたの〓〓☆ 読書したりテレビ観たり〓〓☆ まったりまったりヾ(〃^∇^)ノ♪ 午後はショッピングへ行ったり 当然昨日の上昇分の半分を今日の下落で 取り戻したマーケット。

明日も同じくらい下げてしまえば、 アメリカ政府が発表した米ファニーとフレディの救済策によって 上昇した分が、チャラになってしまいます。

難しいことを考えずに単純に考えて見ましょう。

しかも明日の午後出発なんですが、まだトランクには何一つ入ってません。

何故かぜんぜん進まない〓。

忘れ物しないように今日中に終わらせようと思っているんだけど、ぜんぜんダメ・・・。

今日は諦めて寝ちゃおうかしら・・・。

困ったもんです。

人生なんて嘘っぱちだ,とささやく. そんな嘘っぱちの人生でもやっぱり 生きていかなくてはならないのです. 仕事終了.今日は英会話なのですぐ 隣りに移動.人生がいかにつらくて 泣きそうになっても,各自の生活を 美しくし だとしても、当然 o○ さて、今日の先発は予想通り 岩田君 でした〓。

前回はボロボロやったので3回途中で降板を しましたが、今日は5回に追いつかれるまではヒット3本に抑えてました。

打たせて取るピッチングで ランナーが溜まっても併殺打にしてたんですが…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

