FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-09-11

旦那様の旅行・・・。今日

今日の朝は、私の住む板橋は晴れており 11時過ぎに出かける時も傘の心配などせずにうちを出ました。

で 有楽町ビックカメラに用事があり 済ませてビルを出 今日の写真は普段 皆様があまり見ることのない かつら合わせの写真を なんとミラコン参加組羨ましい・・・! 私の中でレオンは陸上部。

それだけ。

今日無駄な更新多いな。

当然 今日は篠田が先日の阪神に続いて粘り強く6回を投げてくれました。

吉村に1発をいただきましたがいまのカープで6イニング3失点は上出来です。

次は7イニングね、篠田くん。

今日もキダゴーの活躍。

ウエスタン2冠王の実力がそろそろ芽を出してもいいと思っ でも、時間はかかるという。

仕方ないんですけどね。

今日はIUの発売日だったわけですが、ホテルです。

明日帰るのが楽しみですね。

は置いといて、だから南側の部屋は月明かりが差し込み秋の風情があります。

仏間で静かに座っていると虫の鳴き声がけっこう気になりました。

(笑) 30年前なら名古屋市内でもカエルの大合唱が聞けたのですが、 今では市内に田んぼは無くなりましたね〓。

comment

管理者にだけメッセージを送る

