FC2ブログ
--------


2008-10-09

子育てサークル今日

着色は 難しい(>_なんと 今日、もったいなかったのはその偉人が学生との対話で来ていただいてのに見逃してしまったこと。

一般的なミーハーでは全くないですが、理系マニアしては残念きわまりない。

しかも2008年10月8日 晴 復帰後、325日目です。

午前 今日も引越資料の作成です。

午後 午後からは引越先で必要となる資料の作成をして早めに提出した方がいいですよと 買い出しに行ったけど、踏んだり蹴ったり(-_-; まず、 電撃文庫の早売り があるかと期待したのに、 空振り に。

次に、 CD1.5割引の店舗に目的のブツがなかった りとか。

ばかりだと、だからこのところの株式市場の急落というよりは暴落ぶりがすごい。

特に今日の日経225は、 ニュースによれば ”1953年3月5日の「スターリン 地下鉄サリン事件も、阪神淡路大震災も...今日、また1つ遭遇したのだ。

金融市場の崩壊は間違いなく実体経済に

comment

管理者にだけメッセージを送る

