FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-10-10

恋愛は常に不意打ちの・・・今日

10月9日は私の!!回目のバースデーでした。

にいにに、 『ママ、今年で何歳だっけ?』 と聞いてみたところ、 『もう、忘れたぁ』 との答えが…。

にいによ、気を使ってくれているのかい?だから タロット占い・今日の恋愛運≫ 出会いのチャンスはちょっと望めそうにありません。

運気が良くない日なので、焦らず、構えているように心がけましょう。

片思いの人は、思わぬところで足をすくわれそうな予感。

しかも日本、UAEと1─〓br />
韻妊疋蹇次頂道阿瞭静正\犬〓擦〓読売新聞) - goo ニュース 久しぶりの日本代表のサッカーでしたが、前半は眠かった。

新潟のスタジアムは、新潟アルビレックスの本拠地。

今日のお昼は、お客さんもまばら。

のんのんちゃんのママ がお友達と来てくれました どうもありがとう。

保険会社時代のマユミちゃん・ルジャルダンのオグマさんも来てくれて、とってもうれしかったで す 2時半に、お昼タイム。

について詳しく知りたいですよね。また2008/10/10(金) 00:45:30:記事の固定リンク 今日から中間テスト一週間前です。

イベント目白押しでバタバタした直後にこれ。

鬼か。

鬼なのか。

小一時間は徘徊して、 「今日はいっかー」 とハローワーク前まで行って満足するNEETのように遊ぶ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

