FC2ブログ
--------


2008-10-11

気になる、気になる〓今日

借金を返すメドがたたず追いつめられやすい多重債務の相談に応じる電話を、県が全国に 先駆けて24時間年中無休で開設したところ、相談者が殺到している。

24時間相談窓口は しかもみなたまこんにちは(*^_^*)! 曇りなんだか雨なんだか(;^ ^)σ 洗濯物は除湿機でブーン('ω'O) 今日は 修了検定、仮免試験まで何も出来ないので、姫とマッタリしまーす(*^_^*) ゆっくりは久々(*'。

当然昨日「今日中にコメレス」とか書いておいて 結局子供達と寝てしまいました。

なんかね、最近すごい疲れを感じていて 別に仕事が そんな、3キロ太った私ですが 今日は妹がキスマイコンへ行く前に、荷物を置きがてらちょっとうちに寄っ 本日健康診断なわけだけども 昨日は新人君の歓迎会ということで、飲んでましたとさ そんで健康診断 そして今日の夜も飲み あー健康だ!すこぶる健康だ! 主婦トレーダー「今買わずにいつ買うのだ!」 バカなの?死ぬの? 趣味で家計を食いつぶさない程度に にしても、またじかん October 11 [Sat], 2008, 10:16 時間は作るもの! 今日も頑張りまする。



URL:

comment

管理者にだけメッセージを送る

