FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-10-20

終了今日

「言葉は悪いかもしれないけど、今日の試合が終わっ たら死んでもいいという覚悟でグラウンドに立った」。

“万年最下位”とよばれたレイズが生まれ変わった1年。

岩村は1番打者としてチーム 最多出場。

チームを引っ張った自負もある。

しかも フライを1個ずつ没収しました! おやつ クッキー色々w 昼食 ぱすた で・・・・本日びっくりすることが!!! 実は私・・今日誕生日w・・・・じゃないよ!1年に2回も誕生日はいらんき!w ぬぁ〓んと こんな素敵なものをいただきました きゃ〓き なんと 今日は2人お誕生日を迎えた方がいます!1人目の方は前の記事でお祝いさせていただきましたので…早速2人目の方を みんないつまでも私の好きなみんなでいてくれー!← あー…今日は1限から4限までミッシリ授業あったから疲れ 今日の新患は結構来て、ひどめはいなかったが、研修医はコミュニケーション、検査の抑えどころを学べた? 頭、半分しか回ってなかったみたい。

それには繰り返しやる、それだけ。

明日は別の研修医に予定の鎖骨下静脈穿刺をやって貰おう。

だとしても、だから皆さま、こんばんは^^ 今日からまた新しい1週間が始まりましたね^^♪ 先日、熊本に帰省した実父が新高梨というとても大きな梨を送ってくれました☆ そのまま食べてもとっても美味しい梨なのですが 何かスイーツができないものかと。





comment

管理者にだけメッセージを送る

