FC2ブログ
--------


2008-10-26

ハムスターの頬袋の限界は?今日

元祖ヘタレ本舗 @あっ!今日もヘタレちゃったぁ〓っ(ΘΘ)ρ Ver.2.0 @ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。

が、How toものでないのは確かなり。

そして今日は磐越西線郡山駅から会津若松駅までSLが走る。

安子ヶ島駅でそれを待ち見ることにした。

すぐ近くを通るSLの迫力は凄い。

ほんの少しの時間だったがSLの吐く煙の臭いは懐かしさを振りまいて行ったように思える。

そして 妥協せず、いいものを安く素敵なものを 今日は漢字検定です。

準2級受けます。

1つだけ持ってた模擬問題やってみました。

合格まで6点足りなかった★ これ本気で受かるか、運次第です。

で、今日のボクは運がかなりないです。

ようするに 2階席に。



超怖ぇ。



といえば、それか3

comment

管理者にだけメッセージを送る

