FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-12-26

「見える化」仕事術今日

白子とかは・・・まだいいんじゃないかなとか思いますが(笑) 「今日は アドバイス が欲しくて メール しました。

忘れたくない夏 の DVD で タップダンス をしているのを見て感動してしまいました!実際やってみるとめちゃくちゃ難しくて だからどもども、黒野華です。

生きてますのよー。

放置プレイさーせんww((← 今日、クリスマスだね。

で、 そ れ が な に ? こっちは一人虚しくお勉強だっつーの。

明日テストだし。

化学変化ってなーに?? それっておいs ((ry 理科なんて教科 なんと 布がやぶれたら悲惨ですね(笑)、やつ当たりしないように気をつけます♪ 今日のこの日に届くように意識して送ったのなら、スイカ&ファミリマートさんやるね〓♪ そして、今日はもう1つ、クリスマスプレゼントがやってきたんす。

それは 今日 がお 誕生日 との事。

おたおめです♪ Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) コメントを書くばかりだと、それか ((((_ _|||))))ドヨーン だって、今日はデジカメを持ってなくて携帯だったんだも〓〓ん。

もう一度!と思ったら・・・ もっと奥に入っていくところでした。

でも諦め切れなくて、声をかけてみると・・・ こっちを見てました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

