FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-01

7,8月今日

めっちゃ感動した! サプライズあり笑いあり涙ありで、4月8日と同じぐらい感動しました。

DVD出たら絶対買うし!笑 ってな感じの1日を過ごしていたわけです。

今日から7月やし…気持ち切り替えて勉強頑張らなあかんなぁ…。

それかコメント コメントはありません。

コメントを投稿する 名前 タイトル URL コメント ※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。

※ 規約 に同意の上 コメント投稿を行ってください。

またやっと私の畑でもしそが立派に育ってきました!! 今年第一弾を今日より発売します!! 去年より初めて販売した「しそ味噌」ですが、 なかなかの大好評ぶりで、わずか半年で当店一押しの人気商品へと 育ちました。

本日の獲物はこれです. ぶい〓〓ん,と投げると,かっ飛ぶ2ワンズ. 「あたつの!」 「僕珍の!」 今日もやってます. ひっぱりっこ.あきませ〓〓〓ん. ははははははは,楽しいね.で,疲れたところで だと言っていた。それか今日は暑かったですねー。

こんな日は,冷えたビール!! 久々に モラタメ さんの「タメ」で安く購入させていただいた 「サッポロの『麦とホップ』」 を飲んでみることに。

comment

管理者にだけメッセージを送る

