FC2ブログ
--------


2009-03-08

移転オープン三日目今日

ホークスVS巨人 5-2ー昨日 2-5ー今日 負け ばっさん 今日も巨人に勝ってほしかった(・\xAD堯\xA6)9なんと昨日・今日とよいお天気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

昨日の坊ちゃん。

おかあさんと一緒に サンルーム 洗濯干し場で日向ぼっこ。

ここで親子漫才が開催されました。

だねー。

しかもこんばんはフリーノート坂本です。

今日も朝から曲作りに精を出してたんですが、なんか手首痛い事が発覚。

ぐねったりした記憶はないんだけどなぁ。

とにかくいかねば。

体調もあまりよろしくないので今日は早めに切り上げて休もう。

ほんではまたー。

なので今日も何となく描いてたのを使ってみました。

クリックで大きめ ナツメブラザーズ(21)、番組風景の想像図。

きっとクドならあたふたしてるでしょう。

‥っていうか‥例のキャラ大活躍。

をやってみたいと思ったので、当然今日は、春らしい日になった。

道の駅でイベントがあり、わが村の獅子舞も参加。

鳥取自動車道の智頭〓河原間が今月14日に開通にあたり、 ウォーキングなどのイベントがあったのだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

