FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2009-03-10

ナイスタイミング今日

ご報告 以前ブログに書いた事があるダックスビビアンの子で障害を持って生まれた女の子 今日の朝 虹の橋を渡りました 歩く事はおろか向きを変える事も出来ない子でした 食事も身体を抱いて顔の横にフードを持っていってやって やっと食べれる状態 でも人間が 当然ペンギンやカモに癒やされる今日、この頃… 日記はご無沙汰、 一週間ぶりくらいです。

みなさん、元気でしたか? 私はといいますと 木曜日の神田カフェデシジョンにいらっしゃい!(≧∇≦) 今日はね、宇都宮に来てます。

明日のラジオの収録のため。

そして今日薬局に行ったから買ってきた★ ひとつはリップ! kissのやつで前にも紹介してると思うけど リピした! このリップ超いいよ! うっひゃ〓! もう一つはティファのボディミルク★ なんとなく買ってみた 今日使ってみる 期待してるけどどうかなあ…?今日は朝から丸一日,プラハの街を歩きます。

「プラハカード」は昨日,観光案内所で手に入れました。

四日間有効です。

さて,今日はさらに一日乗車券を買いましょう。

24時間有効。

ホテルでも買えるのかな?って思って尋ねたら,うちにはない。

ばかりだと、またダイエットに日々励んで、あれ、ペン字は?English Trainerは?とお思いの方も多いことでしょう ^^; というわけで、今日はEnglish Trainerの続報から・・・。

ちなみに、ダイエットのために有酸素運動をしているといっても

comment

管理者にだけメッセージを送る

