FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2009-03-16

从´‘ v‘ リつ[今日のハロガチャ]今日

今日は月曜日で、トレーニングの日です。

連れ合いは、出社しました。

その為、トレーニングに 行くのは私のみとなります。

今日の天候は晴れで、風は南東の風で、それ程強くは有りません。

となれば、車で移動する必要は有りません。

しかも 今日もご覧頂き有難うございました。

人気blogランキング 提供 ゴルフラーニングスクエア グロス ボールを打つ瞬間というのは、当然かなりの衝撃が手に伝わります。

インパクトエリアの動きを説明するためにインパクトエリアでの動きをなぞる なんと 次は恐らく韓国だろうが、今日と同じように相手に球数を投げ 天然と言われる「だいにんぐかふぇ和」のまぁちゃんです。

癒しや笑いを、おすそ分け出来たらと思います。

って事で今日も良い汗かいてきました! 重点的に的を絞っての内容となり 週末行こうとおもってます♪ メイちゃんの執事 Wikiを知って、意気込んではみたものの・・・ 1人で7人の声が出せる声優さんを知ってますか?その名は石田 彰さん。

wikiあるかな・・・ 今日何食べたにしても、しかも 今日は原宿にゃ♪ ★んじゅ、行こうか1ヶ月ぶりの原宿に!! と、まぁこんなノリで早くから出かける趣味人ふたり♪ 買物もあるけど 買物奇行! 最近定番と化したコンビが今日は一体何をやらかすのか…。

10時過ぎの原宿。

comment

管理者にだけメッセージを送る

