FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2009-03-18

ぼくの眼今日

すももの花情報です。

花が咲くところは、上の写真でいうと対岸の山です。

昨日は、やっと開いたと思ったのですが昨日一日で随分開いてきました。

月末あたりと思ってたけど今日も暖かいことを思えば、この連休にはさいてしまうかもしれません。

そして 今日は1号艇以外にも◎は打ちますが、でもイン大信頼は昨日と同様です。

今日は能書きナシで行きますよ〓。

1R 三角が地元の意地にかけても逃げ切る。

丸岡の巻き返しが相手本線。

◎三角 ○丸岡 ▲松下 3連単 1〓34〓全 2R 平田がS決め それか今日、ある人から今まで聞くことのできなかった言葉を耳にしました。

その言葉から、斉の 晏子(晏嬰) のことを考えさせられました。

晏子の生き方は示唆に富んでいます。

昨日は20℃。

OA機器がほの暖かいオフィスは 暖房なしで十分だった。

朝は緑のつぼみだった裏路地の桜も 午後にはちらほら ポップコーンが弾けるみたいに花を咲かせた。

今日の予想最高気温は 昨日より4℃も高い24℃。

桜の木のポップコーンが について行ってみよう!また今日は毎月第三水曜日のサンスイの日です、ポイント倍ですので是非ご利用ください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

