FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-02

Vol. 1509 害今日

Rei いな あゆみさんのブログ (9) 羽田と成田 (8) HONGO KANA CN2 ブログデータ 今日の訪問者数 0 昨日の訪問者数 46 累計の訪問者数 22030 総記事数 942 総コメント数 5632 今日バイトに行くことがしてるから、 行く前にメールをを届けって そして今日は暑かったですね。

今日は朝から仕事が全開モード。

新しいDTPの仕事をもらえるようになったのですが、扱うファイルが桁違いに大きい。

今日あつかったものは700MBとこないだ買ったimacが時計の回る状態に。

それか久しぶりに白犬さんのお友達にランチのお誘いを うけて行って来ました。

Mokichi♪ 梅雨の晴れ間の今日は爽やかでMokichiの テラス席はまるでどこかの避暑地のよう。

(笑) リーズナブルな平日ランチを頂きました。

とケーキ食べましたw しかも今日は朝からまたケーキv 体脂肪率やばいですっ!もちろん20はこえてm((言うなよ これ書いてたら もうクッキーなくなっちゃったよっ((汗 そろそろダイエットしないとダメなんかなー?? 平均ギリギリはちょっとヤバいよねっ だと言っていた。そして 今日から7(なな)月 雨ばっかふって悶々とする終わらない6月もようやく退き、今日から7月。

毎年、言ってる気もするが今年もあえて言おう。

読み方はなながつだと!! んで夏と冬はアニメが部分改編されるんでしたよね? 全22番組の中から いつも通り

comment

管理者にだけメッセージを送る

