FC2ブログ
--------


2009-03-24

ぜひぜひ〓(^_-)今日

そして、さらに今日3月24日はマギヌンの誕生日。

普通なら練習後に生卵と小麦粉の手荒い祝福が 待っているんでしょうが、今日は3連続オフの中日。

チームメイトとではなく、家族と誕生日を祝ってるんでしょうね。

グランパスイレブンはゴルフしたりして それか今日のお昼もだし巻き玉子を作りました。

水溶き片栗粉を入れるとうまくいくらしいと聞いて やってみようと思ったら、片栗粉を切らしていて 仕方がないので昨日と同じレシピで作りました。

当然今、普通車から軽に変えて乗っていますが、値段は普通車と変わらない、 150万くらい。

けっこう高い。

なのにハンドルの戻りがわるく、最悪。

もっと安いものを生産すれば、多少の安全性、乗り心地など我慢できます。

意外と飛ぶように売れると思いますが。

昨日マッサージ屋にふられたので、今日は予約した鍼に行きます。

えっと、風邪じゃなく冷えのぼせの頭痛だそうです。

施術後に頭痛がひどくなってきたので、今度は耳鼻科へ。

風邪だそうです(爆) うーむ。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも先週は暖かかったけど、今週は、ちょっと寒さが戻ってますね。

今日のお弁当 白菜しゅうまい 明太にんじん パセリ入玉子焼 ブロッコリー 麦入ご飯+いかなごの釘煮 はっさく 白菜しゅうまい 豚ミンチに塩を入れて、コネコネ 酒、醤油

comment

管理者にだけメッセージを送る

