FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-06

終電で帰って来ました今日

続き〓。

今日は1時半に集合してアキビックに行ったんですが、お店の人が「ランチタイムは16時までとなっておりますので・・・」と言いに来るまでワイワイと楽しくおしゃべりしてしまいました。

黙ってるのは食べてる時だけでしたね。

また ところで、今日はこんな小作品の入選お祝いということもあり、フィアンセと一緒に暗がりの 神社へ昆虫採集に行ってきた。

小学時代から通っていた稲沢市にある性海寺という古墳のある広葉樹林エリアで、クヌギが多く点在している。

それか ツナツナサイト様が見ないうちに消え…orz 明日っていうかもう今日野球応援ドゥエス。

やっべスパッツ用意してねぇww見つからねぇww目に 肚(腹の一発変換)が痛いのでここらでバビューンします。

今日ツナツナの話しかしてないな!バビューン 一応まだ梅雨のようですが、今日は梅雨明けしてしまったかのような 激しい暑さでした。

「今日はダメだ。

これは危ない。

今日は滑らんぞ」 駐車場で誓いました(笑) 先週のような悪臭はあまり放っていない彩湖。

おお、お掃除だいぶ進んでますね。

にしても、また まぁ、今日の観劇とは関係ありませんが。



(^_^;) さて、今日のお芝居。

さすが大王こと、後藤ひろひとの舞台。

笑いに笑わしてくれまいた。

(^o^) ラストは石野真子さんが歌いながらのカーテンコール。

可愛いですねぇ〓。

アイドルですねぇ〓。

comment

管理者にだけメッセージを送る

