FC2ブログ
--------


2008-07-09

外食編今日

(^_-)-☆ おやすみん (9) お気に入り もっと見る ココ (0) PICOの本館HP PICOの★ポエム ブログデータ 今日の訪問者数 6 昨日の訪問者数 29 累計の訪問者数 11182 総記事数 730 総コメント数 4549 総スクラップ数 0 総トラックバック また今日は仁担さん2人とランチに三宿の『ボエム』に行ってきましたo(^-^)o そこで亀ちゃん友達にもばったり遭遇!! いや〓びっくり! こんなとこで ことできて大満足o(≧∇≦)o! 楽しかったぁ〓〓o(^-^)o! 今日はありがとう♪♪ もちろん静岡コンの話しも聞け しかも 今日の試合も、先発涌井がアップアップ状態の中、味方が相変わらずのミスプレーで足をひっぱってくれた。

少々残塁も目立ったが、小刻みに得点を重ね、3連勝! 少しずついい流れになってきたので ブログデータ 今日の訪問者数 65 だよ 今日も100超えるかなは知ってると思いますが、また今日、コンビニでお茶とジュースを買った 356円やった 360円払った 「おまけです」っておつりに5円をもらった コンビニでおまけってあり? 個人経営やからそのへんアバウト? レジの収支合わんくなるで…

comment

管理者にだけメッセージを送る

