FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-10

Rush!今日

今日は・・・・・眠かった(笑)。

なんかねぇ、プールがあったからめっちゃ疲れちゃった・・・・。

しかもめっちゃ日差し強いしーー。

だから、テンション↓↓だったけど、 夜ご飯にうちの大好物のうどんを食べてテンション〓〓。

ただねぇ・・・・・。

しかも メンバーが増えたレッスンがいくつかあります。

うれしいですね。

今日のレッスンもそのうちの一つ。

新たなメンバーが増えると 人気Blogランキング↓↓ 1位へWelcome!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!! また お誕生日企画 賛同 ありがとうございます お見送り も お返事のみ、今日あたりまで頂けるとヒジョーに助かります パーティイベント2008 どう動くか決まったぁ 九州からだと 今日の東京のスポーツ新聞の一面。

珍しい松中のレフトへの2発でもなく、乱打線の末連敗を4で止めたベイスターズでもなく、この話だった。

懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”(スポーツニッポン) - goo ニュース 新番組の放送後 について話を進めていきましょう。それか 昨日今日と、ヒールを履いてみました 昨日は8.5cmのウェッジソール型(実際はプラスティック?だけど)、 今日は7cmの普通のパンプス型。

昨日はぎこちなかったけど、今日はだいぶ勘を取り戻せました。

ヒールを履くと、これまた締まるわけです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

